【レビュー】 梱枝りこ H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 直筆カラー色紙 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 梱枝りこ H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 直筆カラー色紙

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』のユーザーアンケートで当選した直筆カラー色紙です。
2006・07年くらいに受け取りました。イラストは梱枝りこ(pixivTwitter)さんで、サイズはH136*W121mmです。










H2Oの音羽ちゃんの色紙です。このときはね!!!もう銀髪が好きだったからね!!!
アンケートはがきの好きなキャラだったか、お気に入りキャラだったかの欄に名前を書いたヒロインだったので、好きな子の色紙をもらったときは本当に嬉しかったです。サイズは小さめですが、カラー色紙なのがやっぱり良いですよね~。意外に色が付いていてカラフルな感じがします。
もちろん、キャラだけじゃなくてブランドも好きですよ!ケロQも枕も、そのスタッフが参加してた「水鏡」と「BLUEWATER」の作品も当然プレイ済みです。梱枝りこさんのデビュー作っぽい2006年3月発売の『Diagnosis 〜淫魔のノート〜』も何気にプレイしていて、サインを見たとき「俺が好きな調教SLGの人じゃん!!!!」とテンションが上がったのを思い出しますね~。デビュー年の色紙って考えると結構レアリティも高い気がします。

色々と思い出しちゃう梱枝りこさんの色紙でした。主人公しか見ることができない銀髪のヒロイン、良すぎません?
(ちなみにこの色紙の面白ポイントその1なんですけど、H2O本編には梱枝りこさんは参加してないです)
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年01月09日
最終更新 2020年01月09日

0 Comments

There are no comments yet.