【レビュー】 夢路 ドールズフロントライン HK416 (子供ver) 抱き枕カバー

サークル「夢路」から出たドールズフロントラインHK416 (子供ver)抱き枕カバーのレビューです。
イラストはGINN(pixiv)さんで生地は「DC-01 2Wayトリコット」です。2019年3月に受け取りました。

















去年受け取ったロリロリしいHK416ちゃんの抱き枕カバーです。
イラストは日本語版公式で確認できるとおりで、細部もイメージどおりのものが届きました。色合いも問題なしです。
一方で、生地の「DC-01 2Wayトリコット」はクオリティに対して割高であるように感じました。大体の雰囲気は19年12月時点の「雨の日アリス」の生地に近いです。ニコニコスキンの綾波ちゃんと触り比べて、同じ生地と言われても違和感がありません。購入時の価格が国際送料込みで13,700円でしたので、この価格帯だと比較対象が国産のライクトロンやしろもうふになるのですが、「DC-01 2Wayトリコット」はクオリティに対して値段が高く、12,000円の生地って考えると少しがっかりします。それよりも幾分か安い「絶対萌域」の生地と比較しても絶対萌域の方が良く思えるので、「めっちゃ良い絵柄やんけ!!!」って抱き枕カバーじゃないと正直買いづらいです。「DC-01 2Wayトリコット」は黒白工房でも使ってる生地で、今のところは同様に心から欲しいと思ったカバーだけを買うのが良さそうです。(「Lemoe柠萌社」のカバーの場合は黒白工房を使ってDC-01 2Wayトリコット版を買います)

可愛いけれど生地はもう少し改善の余地があるHK416ちゃんの抱き枕カバーでした。


【レビュー】 Lemoe柠萌社 アズールレーン 綾波 抱き枕カバー 版本②(大丧失)
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年01月15日
最終更新 2020年01月15日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply