【プレイ日記】アークナイツ(日本版)【Part1】 - 妹√で風呂洗う

【プレイ日記】アークナイツ(日本版)【Part1】

皆さん、こんばんは~
『明日方舟』ことアークナイツの日本版の配信が始まりましたね。抱き枕を温めながらめ~~~っちゃ待ってました!
ということで今回は早速日本版のプレイ日記です!とりあえず指揮官レベル6まで進めました。大陸版ではあんなに無課金で毎日こつこつと頑張ってたのに日本版では水を得た魚のようにジャバジャバと課金してしまいました。初期投資で1万円くらい入れるつもりでしたが、意外にパック商品が安かったので全部購入。育成を少しスキップできるのは嬉しいです。

編成や引いたキャラは大体こんな感じです。大陸時代に使ってたキャラがあまり引けてなくて少し寂しいですが、新しい仲間でプレイしていくのも新鮮で楽しいです。大陸の最序盤からずっとお世話になってた桐谷華(アズリウス)さんは引けなくて、日本鯖ではその枠に茅野愛衣さん(プラチナ)を入れてます。

おまんこをめっちゃ見せてくれるので!


そういえば、抱き枕カバー界隈で有名なシャイニングちゃんも引いてました。改めて引いて思ったけど、抱き枕カバーからシャイニングちゃんを知った人はデフォスキンの路上生活者感に驚きそうです。実はあのシャイニングちゃんは水着スキンだったんですね。
抱き枕カバーのレビューはこちら)(曲漫屋産だからめっちゃ見えてるよ!)



当面の目標はキャラを育成しつつ①殲滅作戦の攻略②基地の拡充になります。殲滅作戦では毎週ガチャ2回分以上の石が入手でき、基地ではドロップアイテムからガチャ石を製造できるようになります。大陸版では指揮官レベル50辺りでガチャ石製造にこぎ着けていたので、それよりちょい早ければ良いな~って感じでしょうか。

ガチャ石生産開始期の編成キャラとレベルはこんな感じ。レベルの上に付いてる✖マークみたいなのが一回昇級の印です。自分で見ても「範囲攻撃キャラを入れてないんだ、へ~」ってなる。雑魚処理は猛毒ちゃんことブルーポイズンこと桐谷華さんに頼りまくってたようです。

毒と二回攻撃でDPSがめちゃめちゃ出るんで持ってたら育ててあげましょう!おすすめです。



おすすめキャラついでに話をするとシルバーアッシュさんも強いです。
この男がね!!!強いんですよ!!!!!!
(おまんこを見せてくれるキャラがいる中での男キャラは非常に厳しいですが)(このスクショを持ってるということは~??)




と、そんな感じでアークナイツのプレイ日記でした。しばらくは殲滅作戦消化と基地作りを目標に頑張っていきます。日本版が来てようやく皆と話題が共有できてる感じがするよ!
次回はその日に思いついたことになりそうです。たぶんグッズの撮り直しと音声作品の話し辺りになるかな?

追記:11月26日のTierリストはこんな感じっぽいです。路地裏おまんこちゃんをまた仲間にしたいなぁ……。
(路地裏おまんこちゃん、路地裏おまんこちゃんみありません?)(pixiv
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年01月16日
最終更新 2020年06月07日

0 Comments

There are no comments yet.