【まとめ】2019年お気に入り音声作品【Part2】 - 妹√で風呂洗う

【まとめ】2019年お気に入り音声作品【Part2】

2019年に発売した音声作品の中からお気に入り作品を選びました。おすすめ作品に続いて、こちらではお気に入りの視点から良かった作品やおすすめ作品候補を紹介します。「良かったねー」って作品が多いので二回に分けてます。(Part1はこちら


即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催眠→居酒屋バイトJDこのは・おねだり生中♪膣内射精【バイノーラル録音】』/『即おち!~"Sweet"~脈なし女子を即堕ち催眠→レイヤーnicoちゃん低音アクメでオフパコ催眠【バイノーラル録音】
サークル「上海飯店」、CV小石川うに(@Unicolony_uni)/結姫うさぎ(@yukiusagi______

「即おち!~"Sweet"~脈なし女子を即堕ち催眠」シリーズの二作目・三作目です。一作目は偉大なのでおすすめ作品の方に入れてます。以前からあったシチュエーションではあるけれど、そこに焦点を絞ってシリーズ化するのは発明と言わざるを得ないですね!
抜き全振りでとても使いやすいです。催眠を途中で解く演出もあるし、催眠ならではの訳が分からなくなってるセリフも好き。
あと、催眠シチュが同人誌・同人イラスト界隈で流行っていることもあって、私の見える範囲だと普段はあまり音声作品を聞かない方も楽しんでるシリーズでもあります。お気に入り作品の紹介だけど、同人誌はよく買ってるけど音声作品はあまり聞かないという方にはおすすめの作品です。(ちなみに本当のシリーズ名は「code:coral」です)


サークル「テグラユウキ」、CV天知遥(@__amachi)/浪実みお(@namimimiobot)/そらまめ。(@mame_ruse

おすすめ作品だけど2019年5選の中からは惜しくも漏れてしまった作品。でも、おすすめ作品一覧には入れてます。魔王の娘に飼われてえっちしまくる作品で、本編は約4時間の大ボリュームです。魔王の娘要素はちょっと暴力的なサキュバスくらいをイメージすると良いかも。基本的に皆それらしい感じなんだけど、浪実みおさん演じる長女のメリカちゃん(金髪)が比較的優しくてう~ん、好き!ってなる。これもやっぱり使いやすい。


サークル「みりおんべる」、CV浅見ゆい(@y_asm

お気に入りなのかも分からないけど聞いてしまう全年齢作品。イラストのような綺麗な景色で波音を聞きながら浅見ゆいさんと横になります。ざっくりとしたストーリーは、「自分を見失ってしまった人が彷徨いこんでしまう場所」で自分が何者か分からなくなった"あなた"が癒されて自分を取り戻す~って感じ。
2019年の浅見ゆい枠だけど、パッケージイラストが効果的に用いらていて、作中で思い浮かべる景色そのものを表してる作品だったりもする。癒し系作品だと実は背景も大切なんですよねー。
でも、お気に入りなのか、おすすめなのか、もう何も分からない……。浅見ゆい……。


サークル「オミ・オクル」、CV月花うさぎ(@usagi_tuki_hana

界隈にその流れを生みつつある最初(たぶん)の看取られ音声作品。お気に入りトラックは「Track01:お姉さんに甘々看取られ」です。これまでの"あなた"の人生を肯定して安らかに逝けるような声かけをしてくれます。自分が死ぬ間際に近づける体験ができて、そのときならでは「気づき」が得られたのも個人的には良かったです。何となくだけど、シニア向けの終活バスツアーにある入棺体験に近い気がする。


サークル「熊猫カフェ」、CV伊ヶ崎綾香(@ayakaigasaki

伊ヶ崎綾香さん演じるツンデレな白猫ちゃんと甘々に過ごす音声作品。耳舐めが多めで本番は密着エッチです。イラストで気に入ってる可能性もあり。

妹が猫になっていました。(サークル「知恵の実」)

【同人コミック音声作品化】妹が猫になっていました。【ダミーヘッドバイノーラル】』/『妹が猫になっていました。2【原作同人誌1、2、3巻同梱】【KU100】』、CV涼花みなせ(@suzuka_minase

実はひそかに次回作も楽しみにしてるシリーズ。猫になって発情した妹におまんこしたい?って聞かれるのが良すぎる。イラストの訴求力が高い二作目は原作同人誌も同梱されています。50%以上のセールが期待できるサークルなので、「買おうかな~」と思ってる方はGWセールやサマーセールを待っても良いかも。次は秋野かえでさん演じる後輩ちゃんとの行為もありそう。


サークル「Steam Flyer」、CV一之瀬りと(@1_rito

巫女さんと種付けセックスする音声作品。兄妹じゃないけど「お兄さま」って呼んでくれます。エロ一直線なのが使いやすくて気に入ってるけれど、再生時間が52分とやや短いのが残念。できたらセールやクーポンを使って買いたい。


以上が2019年お気に入り音声作品Part2でした。良い作品との出会いを少しでも手助けできたら幸いです。

【まとめ】2019年お気に入り音声作品・サークル【Part1】
【まとめ】2019年おすすめ音声作品5+1選
【まとめ】2018年おすすめ音声作品5+1選
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年01月19日
最終更新 2020年01月19日

0 Comments

There are no comments yet.