めっちゃ掃除しました!&春節明けに買う抱き枕カバー

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
今日は寒かったですねー。寒かったけど、雪が積もらずただ寒いだけになってしまったのが残念でした。ここだけの話なんですけど、実は雪が降るぞ!ってニュースを見かけるたびに自分が見たこともないような大雪を期待しがちだったりします。生きてる間に一度くらいはとてつもない大雪を体験したくないですか?

さて、そんな感じで今回は日記です。まずは掃除しました報告からです。昨日気合を入れたおかげもあって、先ほどペットボトルの山を処理してきました!ラベルを剥がしてボトルを洗って袋に入れて、山があったところに掃除機をかけて床用ウェットシートでごしごし拭いて……と中々の大掃除でしたよ。結構疲れたけど、これでさらに抱き枕カバーを保管できますね!床を拭いてて思ったけど、床用ウェットシートめっちゃ綺麗になるからおすすめアイテムかもしれない。
(保管ケースを4箱買ったら4回に分けて発送されて鼻水出た)

掃除で結構疲れてしまったので、報告はこれくらいにしてサクッと次の話題で春節明けに注文する抱き枕カバーの紹介です。
春節明けにこの辺の抱き枕カバーを買おうかな~って思ってます。選んでから気づいたけどまさかの全員銀髪。
ワルファリンサンプル)、(猫叔居ラフィーサンプル)、(曲漫屋ラフィーサンプル

ワルファリンちゃんは何度見ても「そんなにメスガキでしたっけ?」とか思ってしまう。

今のところはこの三枚を注文するつもりですが、春節明けぐらいには雨の日アリスの新作が追加されてるような気もしてます。この前追加されたネコぱらの新作カバーはイラストがSummerさんだったので、新作が来るとしたら今度は音无空太さんかKDさんかな?追加購入するかも。

最後にアークナイツのイラストが良さそうなカバーをかる~く紹介。この辺が良い感じです。



というわけで、かな~り眠くなってきたのでこの辺で終わろうと思います。次回はその日に思いついたことになりそうです。
おやすみなさい。
追々記:コロナウイルス対策で2月10日くらいまで工場が稼働しないらしく、春節明けに注文してもすぐには届かないようです。10日なら新作が来てそうだし、新作を待ってから注文しても良いかも?


追記:この前買った過労で精神病を患ったあなたが浅見ゆいさんに癒される音声作品『雲水峡と七本杉の精霊【全編ささやき声・屋久島生音収録】』が良い感じでした。ささやきと耳ふー、吐息で結構眠くなる作品です。あと、設定だけでなく会話上で「体が悪いようには見えぬが、ただ、いささか心を患ってるようだな」って心の病に触れてくれるのが良かったね!それを分かった状態で色々してくれるっていうのが心によく効きます。割と珍しい役柄な気もするし、浅見ゆいさんが好きな方は買っても良いと思います。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年01月28日
最終更新 2020年01月29日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply