【レビュー】 密着ロッカー~汗だく部活上がり女子と至近距離体感音声~【ハイレゾ&バイノーラル】 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 密着ロッカー~汗だく部活上がり女子と至近距離体感音声~【ハイレゾ&バイノーラル】



作品名:密着ロッカー~汗だく部活上がり女子と至近距離体感音声~【ハイレゾ&バイノーラル】
サークル:空心菜館(旧:空心菜)
販売日:2020年02月14日
CV:小石川うに(TwitterID:@Unicolony_uni
イラスト:東出イロドリ(TwitterID:@H_irodori
シナリオ:よしなに
再生時間:本編約86分
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ ASMR 催眠音声 学校/学園 体育会系/スポーツ選手 水着
私が付けるジャンル:バイノーラル/ダミヘ 催眠音声 学校/学園 体育会系/スポーツ選手 水着 手コキ ささやき 処女 中出し
合計射精回数とシチュ:1回(本番)
ファイル形式:WAV、MP3
備考:ハイレゾWAV、軽量版MP3、通常WAV

シーン・トラック構成

【1】導入(16:22)
【2】手コキ~前戯(36:43):手コキ/相互愛撫/胸愛撫/手マン
【3】セックス(27:05):本番/中出し
【4】後日談(6:27)

あらすじ
放課後、「ゴキブリが出た」と、女子更衣室から不意に聞こえた甲高い悲鳴。
僕は、思わずそこへ駆け付けます。悲鳴を上げたのは、密かに昔からイイなと思っていた、クラスの同級生で、幼馴染の女の子。
彼女は「僕」にお礼を言おうとしますが、その矢先……
部活上がりの彼女の後輩たちが、女子更衣室へ戻ってきてしまいます。
彼女に言われるがまま、間一髪、更衣室のロッカーの中へ隠れるふたり。
もうほとんどキス間近の距離まで近づく互いの身体。
思わず不可抗力でも、大きくなってしまう「僕」の下半身。
ムラムラしつつも息を潜めていると、そんな「僕」の様子に気付いた彼女は、こんな状況に追いやってしまった責任を感じたのか、思わぬ提案をしてきて……?

レビュー
クラスの女の子と更衣室のロッカーに隠れてエッチしちゃう音声作品です。
ちょっとしたハプニングから二人でロッカーに隠れて、徐々にエッチな雰囲気になって付き合ってないんだけどそのまま……ってところが良かったですね!特に雰囲気に流されてって描写は本当に良かったです。

胸を触らせてくれって……そ、そんなこと……。触りながらだったら……射精できそう?」とか。
え、入れていいか?……それって、え……でも、こんなところで……。……分かった、いいよ……」とか。
ま~~~~じでテンション上がります🥳🥳🥳🥳。ここもね~、会話だけじゃなくて間の使い方も上手くてドキドキしちゃうんですよね。小石川うにさんのね!迷ってるときの息づかいがね!!興奮して我慢できなくなってるのが伝わってくるよね!!!細かいところだと東出イロドリさんのイラストの雰囲気も作品に合っていて良かったです。

その一方で惜しかったのはトラック2です。所々で「ん?」となるシーンがありました。
一つは手コキ音です。初めはズボンの上からシゴいて、それから直に触ってシゴくという流れなのですが、SEがズボンの時点で水っぽくて少し大げさな感じがしました。トラック1の導入や作品全体に渡った雰囲気がリアリティがあって良かっただけに勿体なかったです。全体的にSE周りはまだ伸びしろがあるように思いました。
もう一つは同じ理由で手コキ(触りっこ)中の喘ぎ声と別撮りした副音声的なシコシコ声(?)が気になりました。左側では喘ぎ声が聞こえて、右側ではヒロインの「シコシコシコ」と声が聞こえる演出があるのですが、個人的には通常どおりの音声の方が良かったです。サークルはおそらくこの演出を指してジャンルタグに「催眠音声」を含めたと思うので、単に私には合わないだけで好きな人は好きな演出なのかも。でも、"あなた"は胸を触りつつ手マンしつつ手コキされる触りっこシチュなので、徐々に手コキする余裕がなくなってきて「シコシコ」も言えなくなる~ってのを聞きたかったです。
あとは射精回数かな!あと一回くらい射精してほしかったです!具体的にはトラック2の手コキでも射精したかったですね~。課題が忙しくて三日間抜いてなくて密着してるだけで硬くなっちゃった~って流れがあるので、「三日間抜いてない」という布石から複数回射精を導いてほしかったです。トラック3はその後もセックスを続けちゃいましたって終わり方ではあるものの、やはり本編中にあと一回は射精シーンが欲しかったです。

気になる部分があって万人にはおすすめしにくいですが、シチュエーションやヒロインとのやりとり、雰囲気作りが良いのでロッカーでの密着シチュを待ってました!!!という方には良い買い物になると思います。でも、体験版試聴は忘れずに!

くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年02月14日
最終更新 2020年02月14日

0 Comments

There are no comments yet.