少し普通の日記【日常】

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
死神娼館 ~ 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG』が発売するまでの時間をどう過ごそうかな!って考えながら過ごしてるよ。本当に楽しみですね~~~~~。あとみんな雪大丈夫?

さて、今回は日常的な日記です。
実は最近、ホットサンドにハマろうとしてます。ハマろうとしてるって表現、中々見かけないね!でも、これは本当。Twitterでホットサンドがサムネになったプロモーションを目にしたらホットサンドが食べたい状態になりました。それからホットサンドメーカーを買お~と思って、改めて考えてみたんですけど……、ホットサンドめっちゃ良くない?食パンなんてどこでも手に入るし、肉も野菜も魚も挟めるから味に変化をつけやすいし、それなのに挟んで焼くだけってのがお手軽な感じがします。(いや、でも肉と魚は物によっては別で火を通さないとかな?)(お手軽な感じがしすぎて六本木ヒルズのカフェでホットサンドに2,000円くらい払ったの結構高くない?って思ってる)

ホットサンドメーカーはどれが良いのかな~と画像検索で大体の形を見ながら迷い中。

主な検討事項は①一枚焼きか②二枚焼きか、③電気式か、④仕切りありかの4点です。①と③はたぶんなさそう。薄切りの食パンだと二枚食べたくなるかもしれないし、一枚だけ焼くにしても片方のスペースでソーセージを焼きそうだからたぶん二枚焼ける方が良い。ソーセージや他の肉を焼くことも考えてるから③もなし。残るは仕切りの有無ですね。すぐに思いつく以外の理由で何か深いワケがあるのか?と思ったけど、単純に家族や子供が食べるとかの理由で半分にしたい人向けらしい。

難しいのはここからです。調べ中に見た情報によると①耳が綺麗に焼けないと閉じれない②耳を切って使用するものもあるらしいんですよね。できれば耳を閉じたい派なので①の情報はマジで拾えて良かったです。「ホットサンド」で画像検索してみると耳までしっかりと焼けてるものは半分くらいだったので、妥協して他のを渋々買う~って可能性もありそうです。

と思いきや、直火二枚焼きが選べるほ売ってませんでした。ここでスーッとややどうでも良くなる。エロ同人RPGで処女クリア頑張るぞ!と思ってたのに雑魚敵が通常攻撃で挿入してきたくらいのあ~あ感です。Amazonでサクッと「アイリスプラザ ホットサンドメーカー 直火 ガス火専用 2枚焼き お手入れ簡単 ブラック」を購入。
ここまで書いたのが月曜日の話です。

火曜日にホットサンドメーカーを受け取り、今日を含めて3回使ってみました。買いました→商品の写真でも良いかなって思ったけど、作った写真を載せた方が面白いからちゃんと作ったんですよ!褒めてください!!!!
上段の写真が一番最初に作ったやつです。照明を本気で当ててるから一回目だけど写真が良いですね!逆に下段は本気じゃないのでイマイチです。あとチーズがすぐ冷えるから映えを狙うなら撮影場所で切らないとな~って思いました。


で、こうして焼いてみたわけですが……。やっぱり、めっちゃ簡単ですね!!!!!
想像以上に楽だったので結構良い買い物になりました。当初気にしていた耳の件も接着剤替わりになる具材を使えば問題ありませんでした。焼く前に食パンの内側(正式名称は内相、もしくはクラム)を音声作品みたいにぎゅ~~~~~~~って押しておくとそこそこの量の具材を包めます。なので一枚食べただけでもお腹がそこそこ満たされます。購入前は二枚焼きのフライパンしかありえないでしょって思ってたけど、実際に作ってみたら一枚焼きもありだなって思いました。
具材がこぼれないように包めれば洗うとき楽だし、料理時間も3~4分なのでホットサンドにハマってしまいそうですね!
(SNS映えを狙うならパン切り包丁がないとキツいかも)


さて、ここからは先日買った同人CG集の話です。『死んで片思いの女の子の彼氏と入れ替わって中出し種付けした話』を買いました。ジャンルは寝取りモノで、イラストはろうか(Twitter)さん。チノちゃんのイメージがあるけど、こういうCG集も描いてくれて嬉しいね!

内容はえっちシーンが思っていたより多くて良かったです。ストーリーも個人的にはツボでした。ストーリーを簡単に説明すると、前半はトラックに轢かれた主人公が次に意識を戻すと、クラスの美少女と付き合ってるイケメン(粗チン)になっていて憧れの美少女とセックスしまくる~って話です。ですが……、意識だけじゃなくて主人公が巨根も引き継いでるのが良かったね!セックス中にイケメン彼氏の名前を呼ばれるのが気に入らなくて、俺はこの前事故にあったアイツだって教えるところも◯。(このときは信じてもらえないけれど……)

後半はタイトル的に死んだと思われていた主人公が病院で意識を取り戻します。それと同時にイケメン彼氏の意識も粗チンも戻ってしまい、巨根で調教されてた彼女は彼氏とのセックスに不満を持つようになりました。退院して初の登校日に彼女が「もしかして!」と声をかけてくれるシーンは名場面でしたね~。

彼女の反応からして病室で見たのは夢じゃなさそうだな?→ボロン
あぁ……っ♥そ、それ……。や、やっぱり……本当に◯◯くんだったんだ……(はぁ♥はぁ♥)
で、その後は彼氏と別れさせてセックスしまくり、奴隷宣言させてENDって話です。終わり方は00年代のブラック寄りな調教モノ感があるけど、個人的にはいちゃらぶ純愛(?)寝取りエンドで終わってくれた方がすっきりできて良かったです。
終わり方以外は特に気にならなかったので良い買い物になりました。絵柄が好みならサンプルを覗いてみると良いかも?あと本編のCG枚数は225枚でサイズは3840*2160です。
少し長めに話しましたが、CG集の購入判断はイラストによるウエイトが大きいので結局はイラストの好み次第になりそうです。


さて、今回はこれくらいで終わろうと思います。
次回はその日に思いついたことか~~~、『TrymenT ―今を変えたいと願うあなたへ―』が発売するから買ったよ報告とか?そんな感じになりそうです。あと気の迷いでMTGのアモンケットを1BOX買ったのでマスターピースが出たら私が喜んでる感じの内容も追加します。無が出たら無です。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年02月19日
最終更新 2020年02月21日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply