【レビュー】 メロンブックス 神岡ちろる C97カタログ特典 メモリアルセット - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 メロンブックス 神岡ちろる C97カタログ特典 メモリアルセット

C97イベントカタログメロン限定特典の「神岡ちろる メモリアルセット」のレビューです。
メモリアルセットの内訳は①WスエードB2タペストリー②マフラー③スマホリングです。
イラストは神岡ちろる(Twitterpixiv)さんです。











C97カタログ特典の神岡ちろるさんのB2タペストリーです。絵柄も商品区分も全年齢だけどえっちで可愛い!
絵柄は12月らしいクリスマスカラーで、リボンもプレゼント感があって良いですね。こういう配色も部屋を暖かくしてお家でぬくぬく過ごせる冬ならではの季節感があります。よく見ると意外にデカパイなので18禁だったらもっと嬉しかったかな!神岡ちろるさんは全年齢タペストリーが多いから18禁イラストを常に期待してる気がします。
色合いも問題なしです。写真だと髪飾りのリボンや袖にノイズが出ていますが実物にはこうした模様はなく綺麗です。

マフラー
9962.jpg

マフラーの長さは1600mm*300mmです。手にするまでマフラーってどんな感じなのかな~と思っていましたが、生地はもふもふブランケットにかなり似ています。というか、たぶん同じです。マフラーにしては厚手なので巻いてみると「もこもこしすぎかも」と思う一方で、防寒性能は抜群なので冬のイベントに参加するときは普通に使えます。私はこうしたグッズの着用を恥ずかしがっちゃうタイプなので、自宅でタオルで使うかどうしようかって感じです。でも、カタログ特典でそのとき使えるものが付いてくるのは良いと思う。色合いも問題なしです。

スマホリング

スマホリングはiPhoneXRと並べるとこんな感じです。サイズはW38mm*H52mmです。初めてのスマホリングなので一般的なものと比べてどうかは分かりませんが、輪はちょうど良い大きさで指にハメたときもぐらつきません。金属部分の固定もしっかりしているのでスマホを立てかけるように置くことができます。また金属部分の光沢が少なく、指紋が目立たないのも良かったです。


個人的にはマフラーよりアクリルフィギュアの方が嬉しいけど、イベントに参加する人だとカタログにそのイベントで使えるマフラーが付いてくるのは嬉しいだろうなぁって思います。冬らしく手とても良いメモリアルセットでした。


【レビュー】 メロンブックス しんたろー C97カタログ特典 B1タペストリー
【レビュー】 メロンブックス 凪白みと C96カタログ特典 メモリアルセット
【一覧】タペストリー・その他グッズ
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年02月24日
最終更新 2020年03月06日

0 Comments

There are no comments yet.