日常的な日記

皆さん、こんばんは~
元気ですかー。気温も日照時間も春らしくなってきていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は最初の挨拶を少し工夫してハンドルネーム+(TwitterID)みたいな感じにした方が良いのかな~とか考え始めてるよ!
それ以外はほぼ

3月3日の日記から今日までを平凡な日常として過ごしてきたので、日常的だけど話題にできることを捻り出す時期に入ってる感があります。レビューを載せて、アークナイツをプレイして、グッズを紹介する以外のことは何も……。こういうときに音声作品のレビューを載せられたら良いんだろうな~。あと、フリーエリアの「おすすめ作品」リストもこういうときに整理したい。

個別記事のおすすめ同人作品はゲームと音声でページを分けた方が良いんだろうな~。

~30分後~
日記の途中でDLsiteを探索し始めたら30分経ってました。気になる作品がいくつかあったので、明日か明後日にこの30分の成果報告をします。


さて、気を取り直して今回は日常的な日記です。ブログで既に話題にしたこと以外に私がしたことと言えば……?

水鏡まみずさんをpixivFANBOXで支援しました!(pixivFANBOX

pixivFANBOXでは挿入差分射精差分透明差分も載ってます。まだ始めたばかりですので、投稿頻度は分かりませんが300円から全部見れちゃうし、純粋に応援する機会ですので興味がある方は覗いてみると良いかと思います。それにしても乳首圧がすごいですね!
釘付けって日本語、マジでこういうときにしか使わないので海外の皆さんは覚えておくと便利ですよ!(冗談です)


あとは~、一瞬だけ油淋鶏(ユーリンチー)にハマりましたね!2・3回食べて飽きたおかげで辣子鶏はやっぱり狂ってるんだなって気づけました。油淋鶏はこんな感じの中華料理です。

鶏肉を揚げて刻んだネギとかニンニクとかを入れたタレをかけて食べる~ってやつですね(刻むのが下手)。タレは餃子のタレに似てるかも。それもレシピを見ながら自分で作りました。材料はしょうゆ酢水塩砂糖ごま油ネギニンニクです。程々に好みの料理だけど、止めるには家族をはじめ周囲の人々の助けが必要ですって感じのおいしさではなかったかなー。辣子鶏は止められなくなるからヤらない方が良いです。
辣子鶏は「四川料理のスゴイ人」に、 辣子鶏(ラーズーチー)の自宅用レシピを教わってきたで知った料理だけど、どうせなら四川料理のスゴイ人に辣子鶏の止め方も教わってきてほしかったなぁ(涙。
「四川料理のスゴイ人」に、 辣子鶏(ラーズーチー)の自宅用レシピを教わってきた【ハマる辛さ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
辣子鶏離れがしたくてカレーも作りました。作るのが面倒すぎて、アイドルだったら誰かと同棲してるでしょ!と思われそうな量を一度に作ってしまいます。野菜のタフネスが高くて中々柔らかくならない。壁か?

苦手なナスを入れてフォロワーから「偉いね~」なんて褒められる。でも、食べてると「カレーに入れても食べられないほど苦手なものってそんなにないんじゃね?」と思えて、苦手なナスに向き合ってないような気もしてくる。何だろう、例えば苦手な食べ物を粉末にして飲み込んでも苦手を克服したとは言わないじゃないですか。それと同じ気がします。
カレーに入ったナスはまずいともおいしいとも思わなかったけど畳みたいな味がした。


最後は~、音声作品を買いました。『意識高いガールズバンドが間男(マネージャー)の登場でただのセックスサークルに成り下がるまで 前編』と『【レビューキャンペーン開催!!】寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声』です。

前者はタイトルどおりの作品でした。タイトルすぎてシナリオ面で「思ったより良かった」ということは他作品に比べて起こりにくいです。サークル「足跡の水たまり」は50%オフがあるから気になってた方はセールを待っても良いかも。
後者はこれから聞きます。本番なし!でめっちゃ迷ったけどCV御崎ひよりさんの可愛いうさぎちゃんでフェラありなら……。
レビューキャンペーンの色紙も欲しい気がしてる。

あと「テグラユウキ」の新作『WHITEBOX~無表情な彼女に白濁を~』がめっちゃ楽しみです!

古いですが過去作の『ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をー』と『ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~』は90%オフ中です。セールは新作発売以降も続くので新作前に予習しておくも良し、新作を気に入ってから買うも良しって感じです。「テグラユウキ」は他作品もセール中なので興味がある方は一度覗いておくと良いことがあるかも。
新作発売日の3月14日に間に合うように予習・復習をしておきます。サークルも声優さんもレベルが上がってるから本当に楽しみ。
追記:『ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】』もありました。

楽しみで思い出した。『白昼夢の青写真』も楽しみ。エッチシーンがエッチで良い!!!!




さて、今回はこれくらいで終わろうと思います。
次回はその日に思いついたことか気になる同人作品の紹介です。日記の途中でDLsiteを30分探索した成果を報告します。
そんな感じで無でした。

追記:おまんこを見せがちなチェンさんの大きいサンプルを入手しました。やっぱりめっちゃ見えてますね。(販売ページ
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年03月11日
最終更新 2020年06月10日

2 Comments

There are no comments yet.

響  

辣子鶏食べたことないので純粋に興味湧きますね・・・
中華料理店で食べられるのでしょうか?
それともくりすたるさんのお宅で食べられますか??

2020/03/12 (Thu) 02:30
くりすたる

くりすたる  

Re: タイトルなし

> 辣子鶏食べたことないので純粋に興味湧きますね・・・
> 中華料理店で食べられるのでしょうか?

コメントありがとうございます。辣子鶏をお店で食べるならネットで探してからじゃないと厳しそうな普及率のような気がします。
作るのは意外に簡単なので、もし興味があるならリンク先を覗きながら作ってみても良いかも?
唐辛子はAmazonで300g750円くらいのを買って作ってます。スーパーだと菜館の5.5g110円くらいしか置いてないので唐辛子だけはAmazonで買うようにしています。
ちなみに私はこれまでに辣子鶏だけで唐辛子を1.5kg消費しました。ヤバいです。

(ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00S25L3YW/)

2020/03/12 (Thu) 08:03

Leave a reply