【レビュー】 猫叔居 アズールレーン アドミラル・グラーフ・シュペー Tekketsu♥Kawaii 抱き枕カバー 绅士版(精液表現なし)

サークル「猫叔居」から出たアドミラル・グラーフ・シュペーTekketsu♥Kawaii抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は绅士版で生地は「2WTトリコット 改」、サイズは「50cm*160cm等身枕套」です。Taobaoで購入しました(販売ページ)。代行業者を使った購入方法も紹介しているので購入を考えている方は併せてご確認ください(ページ)。
各絵柄のサンプルはこちらで確認できます。


















アドミラル・グラーフ・シュペーちゃんの抱き枕カバーです。アドミラル・グラーフ・シュペー欲が増して買ってしまいました。
紳士版とは?と思ってしまうほど見えてますね!――と思いましたが、いつものカスタムで添い寝柄を精液表現なしで注文していました。「精液で奥が隠れてるから紳士版~」ってところを変更したからめっちゃ見えてるだけでした。紳士って何だろうって思ったよ。
表(添い寝柄)は少しキャラが小さいかな~という印象を持ちました。裏は特に不満はありません。キャラサイズは両面で合わせていますが、添い寝柄にしては距離が遠いというか、小さいような感じがしました。やや残念。
生地はいつもの2WTトリコット 改で色合い出触りともに問題なしです。

とてもえっちなアドミラル・グラーフ・シュペーちゃんの抱き枕カバーでした。今回は紳士版と大喪失版で絵柄が大きく異なるので、購入を考えている方はサンプルを確認してからの方が良い買い物になるかと思います(サンプル)。また、カスタムで変更箇所が多くなるとサークル側も間違えてしまうことがあるので、変更が多くなったときは消したいものは全て記入する方が良いです。詳しくは「猫叔居のサンプル確認と絵柄の部分的な変更方法」に追記しました。


【レビュー】 猫叔居 アズールレーン 響 抱き枕カバー 绅士版本
【レビュー】 猫叔居 アズールレーン ラフィー ケッコン衣装 抱き枕カバー 绅士版本(精液表現なし)
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年03月27日
最終更新 2020年03月27日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply