【レビュー】 俺の姿が、透明に!? 不可視の薬と数奇な運命 トレーダー特典 B2タペストリー&ドラマCD

俺の姿が、透明に!? 不可視の薬と数奇な運命』のトレーダー特典B2タペストリーとドラマCDのレビューです。
イラストは池上茜(pixivTwitter)さんです。




 border=






葛ノ葉チトセちゃんの特典B2タペストリーです。絵柄はそんなにえっちじゃないですね。生地はいつもの特典生地で、色合いは飾っても楽しめる程度で結構良い感じです。色が全体的にしっかりと出ていて綺麗です。
個人的に残念だったのはドラマCDが全年齢だったことかな……。特典選びはタペストリーの絵柄とドラマCDで半々くらいのウエイトだったので、ドラマCDが全年齢ならタペストリーのみで判断してソフマップにすれば良かったです。

ドラマCDは、総再生時間が約17分で2トラック収録されています。が、トラック1と2は内容も音声もほぼ同じです。再生時間が違ってるからどこか音声も違ってるはずなんですけどよく聞かないと分からなそうです。差分とでも言えば良いんでしょうか、ベースが同じです。それにしてもHulotteはずっと全年齢ドラマなんですかね~。

Hulotteはタペストリー優先で選んだ方が良さそうだな~と思った特典でした。色合いは良かったんですけどね。(でも、Hulotteって製品タペストリーを出してくれるからワンチャン特典なしもありなのでは、という気もしてきます)


【一覧】ゲーム特典
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年03月28日
最終更新 2020年03月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply