2020年4月8日(グッズ編) - 妹√で風呂洗う

2020年4月8日(グッズ編)

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
今回はグッズ紹介編と日記編で分けることにしました。最近は個別記事で話題を分けた方が読みやすいんじゃないかな~って思い始めてるよ。
まずは「FAVORITE さくらさく!抱き枕カバーキャンペーン」のタペストリーです。ナイス乳首ぃ!!!

新規描き下ろしだし乳首を見せてくれるし、Loseとは大違いですね!と最初は喜んだのですが……。

FAVORITEグッズで30,000円の買い物するの結構キツくない……?
グッズを大量に作ってる訳じゃないから欲しいものはほとんど初版で買っていて、このラインナップで3万円を目指すと二枚目を買う~なんてことになりそうです。おまけのタペストリーはめっちゃ良いのに買いづらい。(真紅ガチ勢は真紅の抱き枕カバーを追加購入するだけなので全く問題ありませんって可能性はありそう)

おまけを気にせずに単純に再販って考えて話題にすると、「character1 2017 出展記念B1タペストリー」を再販してくれるのは結構嬉しいかも。絵柄が良いし、再販待ちしてましたって方はいそうです。レビューを載せてるので購入を検討してる方はそちらも覗いてみると良い買い物になるかと思います。(【レビュー】 FAVORITE character1 2017 出展記念B1タペストリー


他に気になってるのはキス枕公式DMM通販)です。キスに特化した絵柄と本体で、待ち望んでいた人はいるかも?

個人的には「嬉しい人は嬉しいのかな~?」とふわふわした印象なので、他の人がどう思ってるのか少し意見を聞いてみたいグッズだったりします。自分の好きなキャラで考えてみると予約してる気もする。カバーも本体もAJ製だから、こういう新作グッズをクオリティ面の心配なく買えるのは良いですね。サイズがH440mm*W670mmなのも割と納得感があります。


ここからは大陸の気になるサークル紹介です。ここのところ活動が活発になってきたサークル「琪露诺の商店」が気になってます。pixivで絵柄を公開したり、BOOTH販売したりと最近は積極的に活動し始めたんですよね~(pixivBOOTH)。pixivだとBOOTHの販売ページしか貼られてないけど、ここは実は大陸で活動してるサークルです。
最近は絵柄も良くなってきてるから他サークルのように新作を毎月作ってくれるならそのうちお世話になりそうです。前から知ってるサークルだけど買い物したことはなかったので、ついに使うときが来たか!って予感がしています。
キャルちゃん(pixivTaobao)とかUKM2000(pixivTaobao)とか結構良い。

買うとしたら、もちろんTaobaoで買います。経験的におそらくBOOTH版はただの輸入でTaobaoと同じ生地で届くんじゃないかな~と予想しています。大陸のBOOTH版は輸入が基本で、稀に日本で作ってるところもある~って感じなので。

あ、そうそう。気になるグッズもありました。絶対萌域の春日野穹グッズです(販売ページ)。Summer(pixiv)さんが描く穹ちゃんの顔が結構好き。

和服穹ちゃんは今でもお気に入りだし、撮り直そうかなって気持ちになってきたよ(【レビュー】 絶対萌域 ヨスガノソラ 春日野穹 和服抱き枕カバー)。今週中に撮り直すかも。件のグッズは今のレートで2,000円くらいなので近々注文します。いつものように届き次第レビューを載せるので、迷ってる方はそれを見て判断しても良いかもしれません。それにしてもSummerさんの穹ちゃんが好み過ぎるし、抱き枕カバーも出してほしいな~。近いうちに出るっぽい?


グッズ編はこれくらいで終わりにします。
→後編の日記編に続きます
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年04月08日
最終更新 2020年04月09日

0 Comments

There are no comments yet.