スクショぺたぺた日記

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
今回は気になるエロゲの紹介です。後半は一歩踏み込んで体験版で遊びます。いわゆる「俺が好きそう」な雰囲気を感じるんですよね~。OPムービーも好みで体験版なんてプレイしたらきっとスクショをぺたぺた貼ってしまいます。

まずはPurplesoftwareの新作『青春フラジャイル』です。日曜日から一日ごとにヒロインのビジュアルを公開して、最終日には体験版も公開するようです。前作の『リアライブ』はまさかの陰毛表現で積んでしまったけど、原画が克(Twitter)さんだから楽しみ。

陰毛を描くこと自体は、う~ん、まぁ良いんですけど、描くなら陰毛表現にON/OFF機能を付けてほしいです。比較的前から陰毛を描いてるBISHOPはON/OFFがあるし、そうした配慮があると嬉しいです。改めて考えると『リアライブ』も好きなヒロインが無毛だったら……完走してたかもしれないしね……。(陰毛を憎んでいてそれを描くイラストレーターを陰毛絵師と呼び見つけ次第ブロックしてる友達が、それを知る別の友達から「お母さんの陰毛は大丈夫なの?」みたいな質問をされてたのを何となく思い出す)

そして、ここからは体験版の感想のようなものです。紹介する作品は前に一度話題にした『ペトリコール -Petrichor-』。
鈴谷まや(Twitter)さんがRTした、ブランドの「OPムービー公開しました~」ツイートを目にして公式サイトを覗いたら体験版が目についたのでダウンロード。この前『白昼夢の青写真』といい、最近は体験版に触れるようになってきてる気がします。

ムービーを見るとさ~~~~~、やっぱり私が好きそうなんですよね~~~~~~~~~~~。相変わらず私が好きそうな雰囲気を放っていて俺好き感がまた一歩確かなものへと近づきました。

それでは、いざ!!体験版に!!!!!








そうそう!!!この感じですよ!!!!いいですね~~~~~~!!!!


というわけで!私が好きそうな『ペトリコール -Petrichor-』の紹介でした!!発売日は2020年5月29日です。
コメントはそこそこの熱量がないとできないから「あ、私もそういうの好きです!」って気軽に押せるスタンプが実装されてたら、このブログに出入りしてる皆さんなら押してくれるんだろうな~とは思ってるよ!(訳:「コメントするほどではないけど皆もこういうの好きだよね?そうですよね?信じてますよ!」)

次回はその日に思いついたことかアークナイツのプレイ日記、在宅中におすすめの作品紹介になりそうです。あと道草屋の新作『【オーラルセラピー】道草屋 たびらこ5 ~おまかせコース~【炭酸洗顔】』がR18で嬉しかった。

追記:CV鈴谷まやの黒髪幼なじみに詰められがち。(作品は『スワローテイル -あの日、青を超えて-』)
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年04月20日
最終更新 2020年04月21日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply