DLsiteのGWセールが始まりましたね! - 妹√で風呂洗う

DLsiteのGWセールが始まりましたね!

皆さん、こんばんは~
DLsiteのGWセールが始まりましたね!一瞬、「え!夏のセール早すぎない!?」と思いましたが、セール期間を見てGWセールだと気づきました。

基本的には個別に紹介してるおすすめ作品やお気に入り作品を覗いていただけたら少しはお役に立てるかもしれません。ただ、リストは完全ではないので今回はリストにまだ載せてない・あまり話題にしてない同人ゲームと音声作品を紹介します。
まずは同人ゲームから。この二本『ぼくのひみつの夏休み』と『堕落ロイヤル聖処女』が実は結構気に入ってるんですよね~。
どちらも今回のセールで50%オフです。

前者は絵柄の好みが出そうなのでおすすめリストには入れてませんが、めっちゃ遊んだRPGです。夏休み気分を味わえるエモ&エロな作品なので絵柄が気にならなかったら楽しめると思います。バグを探し出す勢いで遊んだし、夏休みモノにハマったのもこの作品のおかげです。夏休みモノを遊びすぎてTwitterの友人に好きな季節は夏だよね?って言われたこともあります。

後者は銀髪聖女さまと堕ちていくのを楽しむ抜きゲー。回想は14シーンで主人公のみです。ぎうにう(Twitterpixiv)さんの描く銀髪聖女が可愛くてえっちなのが良いね!雰囲気は少し暗め。

音声作品はこの二本。『雲水峡と七本杉の精霊【全編ささやき声・屋久島生音収録】』と『【収録3時間】変態ダウナー搾精彼女 とろけるようなダウナーボイスで射精強要されて...』です。

前者は浅見ゆいさんの癒し作品。気持ちだけでも外に連れ出してくれる雨音ASMR作品で、くしくも外出しづらい今どきに合ったシチュエーションになっています。全編ささやき声だし、物語も過労から精神病を患ってしまった"あなた"の話なので、在宅疲れを感じてる方におすすめです。

後者は一之瀬りとさんの音声作品。コンセプトはダウナー+変態+長尺です。全トラックえっちシーンで長尺なのが満足度が高いです。個人的にはね~~~~、彼女の口調というか語感がツボでしたね~~~~~。
特に「誰か来たらどうしよっか?ふーん。覚悟の上?じゃあ見つかったときはよろしく。
私はレ◯プされてたって言い訳するから。君だけ死にな?
」のシーンで完全に好きになってしまいました。
50%オフでおすすめです。

そんな感じでGWセールのお知らせと軽い作品紹介でした。例年のGWセールよりラインナップが良い気がするので、時間があるときに覗いてみると好みの作品に出会えるかも?

おすすめ・お気に入り作品リストはこちらから

【まとめ】おすすめ同人作品【Part1】
【まとめ】2019年お気に入り音声作品・サークル【Part1】
【まとめ】おすすめ同人ゲーム【Part1】
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年04月22日
最終更新 2020年04月22日

2 Comments

There are no comments yet.

-

円光リアルAfterがこんなに早く出るなんて余は満足じゃ・・・

2020/04/26 (Sun) 02:07
くりす

くりすたる

Re: タイトルなし

> 円光リアルAfterがこんなに早く出るなんて余は満足じゃ・・・

コメントありがとうございます。円光リアルはこれから買うつもりです!
発売日には特にチェックしなかったんですけど、昨日ちょうど出演声優さんを見て買おうと思ったんですよね。
発売セールが終わる前に買います。

2020/04/26 (Sun) 18:40