【レビュー】 Cuddly Octopus ライザのアトリエ ライザ 抱き枕カバー Sakura Palace版 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 Cuddly Octopus ライザのアトリエ ライザ 抱き枕カバー Sakura Palace版

サークル「Cuddly Octopus」から出たライザ抱き枕カバーのレビューです。
Sakura Palaceの通販で購入しました。生地は2WAYシルケットで、イラストはBrora(pixiv)さんです。



















ライザちゃんの抱き枕カバーです。チラ見えなのにマジで大陸ですね!!!
どうあがいても大陸って感じがします。これくらいはっきりと描いてくれると紳士版(里版)と大喪失の中間的なニーズを満たしてくれそうですよね~。紳士版では物足りたいけど、大喪失だとエロすぎるときに望まれそうです。サンプルでは下半身が隠れていたのでその分嬉しさも増しています。夏っぽくて開放的な感じも良いです。

生地はP80製の2WAYシルケットです。手触りやサイズは問題ありませんが……、う~ん、色合いはちょっと物足りないかな。元々白い生地であることは承知していたのですが、色が薄くて今回はもう少し鮮やかさが欲しくなりました。中々に発色がシビアで部屋の蛍光灯が昼光色(クール色)だとイマイチに見えるし、昼白色(ナチュラル色)でまぁ許容範囲かな?ってギリギリの色使いです。スオミちゃんやRFBちゃんのときはサクパレ版も悪くなかったんですけどね~。また公式通販版を購入して色比較をしそうな気配がしてきました。(可能性の一つとしてイラストレーターさんの違いによるものかなとも考えています)

イラストはめっちゃ良いけどもう少し鮮やかさが欲しくなるライザちゃんの抱き枕カバーでした。惜しいです。
(他にサクパレと言えばAcHobbyですが、今のAcHobby作品はTaobaoの方が良いかも。耐久面では劣るものの色合いが以前より綺麗になってます)

【レポ】 Cuddly Octopus作品の生地比較
【レビュー】 Cuddly Octopus ドールズフロントライン RFB 抱き枕カバー Sakura Palace版
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年05月04日
最終更新 2020年05月04日

0 Comments

There are no comments yet.