最近買ったものを軽く紹介するよ! - 妹√で風呂洗う

最近買ったものを軽く紹介するよ!

  • 日記
  • 2
皆さん、こんばんは~
今回は最近買ったものを紹介します。"いつもの"グッズの話をする前に昨日買った飲み物を紹介していい?
ミントフレーバーの炭酸水を買いました。ウィルキンソン炭酸の公式が勧めてたミントとライムのモヒートを作ってみたらミントの風味が良くておいしかったんですよね。偶然見つけたミントフレーバーの炭酸水はラベルのデザインが好みだったので味を確かめてもいないのに複数本買っちゃいました。凄く良いデザインです。イカしてると思う。

嘘じゃん……めっちゃまずい……。
噛み過ぎて味がなくなったミントガムみたいなフレーバーです。う~ん、癖があるから好きな人は好きなんだろうけど、二口飲んでもういいかなってなっちゃいました。こんなのがあと6本もあるなんて絶望的です……。口に含むたびにまずいなぁって思うから中々にまずい。どれくらいまずいのか気になった方は買ってみてほしいな!!(まずさを共有する)

さて、ここからがいつもどおりの買ったもの紹介です。6月はまさかのエロゲ購入0本月になってしまいましたが、同人作品は程々に購入してました。『ATRI ―My Dear Moments―』があるのにね。
ひそかに購入した同人ゲームは『Touring With WAIFU ~~幼馴染嫁と行くいちゃハメ魔王退治の旅~~』。男主人公で18禁、そしてローグライト(ローグライクの派生ジャンルで、より定義の緩いもの)だったので買いました。
その週というか、ボスを倒してクリアするとまたレベルが1に戻ってアイテムの持ち越しはなし~ってシステムで、プレイするたびにステージや敵、アイテム、イベント等が変化します。この点はシレンとかトルネコとかをイメージすると分かりやすいかも?

ゲームは普通に面白いです。手軽にえっちシーンが見れるし、アイテムが凝ってるから楽しいです。攻撃力が高い武器や弱いけど使用可能回数が多い武器、持ってるだけでステータスや成長速度を上げてくれるアイテム、アイテムの引きを良くしてくれるアイテムとかとかがあるから、進度に合わせたアイテム選びが大切で遊び応えがあります。ゲームシステムは満足してます。面白い。

唯一の欠点は貧乳キャラにえっちシーンがないこと。お姉ちゃん(左)ともお母さん(右)ともえっちできません!!!
デカパイゲーだとは思ってたけど貧乳キャラにえっちシーンがないとは思わないじゃん?デカパイゲー=貧乳とえっちしないってわけじゃないじゃん??お姉ちゃんともお母さんともえっちしたかったなぁ……。残念です。メインはピンク髪の幼なじみで、えっちシーンがある他キャラもほぼデカパイなのでデカパイ好きにはおすすめのゲームかな。DL数が3,900以上で評価が4.69と高いですが、ローグライトの感触を体験版で触っておくと良い買い物になりそうです。(同人ゲームは4.5で面白い、4.6でそこそこ面白い、4.7で結構面白い、4.8でかなり面白いって認識です。ちなみに『妹!せいかつ ~モノクローム~』より『BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-』の方が評価が高かったりします)

音声作品は『【姫騎士×淫語特化】盾持ち姫騎士の護衛搾精 過剰守られ 生オナホ奉仕任務』と『双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】~えっちの練習、たくさんしようね~』を買いました。

前者は説明的な口調が苦手な人は気になる場面があるかも。喘ぎ声が「おっ♥」なのとイラストが◯。丁寧な口調で処女騎士生ハメの儀の説明を受けてたと思ったら、いきなり「つまり生ハメセックスをして中出しするということです」とギアを上げてきて、ギアセカンドか?ってなった。付属の過去作品30%クーポンの使い先は『搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~』をおすすめしたいけど、「ろんりーわん」は50%セールをするサークルだったと思うので、クーポンをそこまで気にしなくても良さそう。
後者の双子でクールなJKオナホはまだ聞いてません。聞いてないけど、これから買う方は購入する順番には気をつけてください。新作に「双子JKシリーズ」のみに使える30%クーポンが付いてくるんで、シリーズは3作品あるものの前作を聞いてから新作を買うか~だとクーポンが浮く可能性があります。ちなみに双子JKシリーズのおすすめは『双子で事務的なJKメイドに性欲処理される生活。【バイノーラル】』。50%セール中だからクーポンの使い道としてはイマイチだけど耳舐めが近くて良い作品です。
s2283.jpg

ついさっき『メンがヘラるの』も買いました。音声作品の評価はほとんど当てにならないし、DL数は200未満なので刺激を求めての購入って感じですね。タイトルも作品内容も不穏な感じがしてるけど、イラストが良くてCVが涼花みなせ(Twitter)さんなら後悔することは少なそう。

FANZA専売のCG集も買ってました。『海水浴に来るお姉さんはみ〜んなどスケベ!』と『濡れ透けの姪に欲情してしまい……』です。海水浴は良かった、姪は普通。というかこの姪どこかで見たことがあるな?


というわけで最近買ったものの紹介でした!!抱き枕カバーに限らずグッズの感想はサボらずに積極的に投稿していきたいね。
次回はその日に思いついたことかアークナイツのプレイ日記です。難易度が高いイベント中なので、終了前に気づきや工夫、育てたキャラの話をした方が役立てそうです。今週はタペストリーのレビューを載せるし、大陸から抱き枕カバーも届くので話題が多いです。日曜日は友達と遊んで皆さんからいただいたグッズも使いましたからね!!



プレゼントが届きました!
【アークナイツ】危機契約でモリモリ育つ【Part12】
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年06月22日
最終更新 2020年06月22日

2 Comments

There are no comments yet.

通りすがり

--

ミントのガム味(?)…。眠い時にイッキ飲みすると効果的かも…。

2020/06/23 (Tue) 11:28
くりすたる

くりすたる

Re: --

> ミントのガム味(?)…。眠い時にイッキ飲みすると効果的かも…。

コメントありがとうございます。リステリンのような強い刺激はないので眠気覚ましは期待できなそうです。
(でも、まずくて目が覚めるってパターンはあるかも……?)(そこそこまずいので良かったらぜひ!)

2020/06/23 (Tue) 19:42