楽しみな夏っぽいことと日記【日常】 - 妹√で風呂洗う

楽しみな夏っぽいことと日記【日常】

皆さん、こんばんは~
今日から7月ですね。7月と言ったら海や山、夏祭りに花火大会とイベントが盛りだくさんで遊びたくなります!
――と夏が来る度に思い続けて早数年。海や山に行ったのは十数年前のことで、夏祭りもたぶんそれくらい。毎年何かしたいな~と思い続けてる私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。レジ袋の有料化にも触れようと思ったけど、3円くらいまぁ良いかそれよりも行きつけのスーパーのポイントカード作ろうかな、終わりって感じです。

さて、今回は普通の日記です。夏の話題続きで、この時期になると夏らしい同人ゲームをやりたくなりません?田舎に帰って地元の女の子とおまんこハメハメ!みたいな。念のためにDLsiteの発売予告作品を覗いてみたけど今年は8月上旬の『あまえんぼ (Append)』だけなんですかね~。もっと夏らしく過ごしたい。

そう思って何となく商業エロゲを覗いたらお、おまえら8月発売だったのか!!!ってなった。ADVには同人ゲームみたいな自由度はないけれど、これはこれで楽しみです。

かけぬけはソフマップで予約して(店舗特典一覧)、青春フラジャイルはあまりにも全年齢柄すぎて特典なしでも良くね?ってなってます(店舗特典一覧)。8月はこれにアストロノーツ・シリウスの『極限痴◯特異点』を加えて合計3本の購入になりそうです。これも特典なしで良いかな。それなら全部まとめてソフマップで注文しようかと一瞬思ったけど、青春フラジャイルはFANZAでDL購入して収納スペースを節約します(FANZA販売ページ)。極限痴◯特異点は今のところDL販売ページはありませんが、調べたら前作の『絶対女帝都市 〜叛逆の男・カムイ〜』は発売日に配信されてるからこっちも当日にDL購入できるんじゃないかなぁと予想。
極限痴◯特異点 オフィシャルサイト
楽しみと言えば7月4日(土)に放送される『魔王学院の不適合者』も楽しみです!ミーシャちゃんが可愛い!!

こんなに「俺が好きそう」な顔してることありゅ???

自分でクスリと笑ってしまうくらい如何にも好きそうな顔つきで正直驚きました。おまんこなんてついてませんよみたいな表情がとても魅力的です。こういう子に弱いんですよね~。
しかも、最初の友達って!!それってチュートリアルおまんこちゃんってことじゃん!?
(※チュートリアルおまんこちゃんとはチュートリアルでえっちする女の子を指す言葉。FANZA GAMESで遊び過ぎた私が思いつきました。ここで差がつく難単語です)
例によって抱き枕カバーを探してみると、小説版のイラストを担当したしずまよしのり(Twitterpixiv)さんが描いた抱き枕カバーを発見(Amazon)。少しクールすぎる感じがして買うか悩みます。あと私の生まれ育った土地が18禁界なので、水着の布面積がデッッッッカ!!!くてびっくりします。アニメ調の絵柄で出るならそっちで欲しいかも?
今のところのミーシャちゃんに対する「好き」は、①好きそう②好きになりそう③好きになる予定④好きになるつもりでそれに向けての準備もしているの4つに分けて考えると③くらいには好き。転生先で最初の友達にクールな銀髪を選ぶ主人公は本当に見る目がありますね。『回復術士のやり直し』みたいなおまんこ要素があるかは分からないけどとにかく楽しみです!


最後は軽く音声作品の話です。『ダウナーJK色仕掛け ナチュラル見下し搾精で推薦ゲットする正しい教師の使い方』を聞きました。涼花みなせ(Twitter)さんが演じるダウナーJKがとても良かったです。
良かったけどシナリオがたぶんBADエンドなのと、どこまでも受け身な主人公が好みに合わなかったです。ダウナーJKこと真紀ちゃんが「ここまで言われて何もしないんだ?」とまで言ってるのに主人公が何もしなくて内なる松岡修造が顕現しそうになる。
なあ!お前は誰の人生を生きてるんだよ!!自分の人生にどうでも良いことなんて何もないだろ!?オナホ疑似セックスそれがお前の望んだことか!?教育学部に入って4週間の実習をして教員採用試験を受けて!それでやりたいことがオナホ疑似セックスなんか!!本番行為こそが生きる意味じゃないのか!!ってなる。キャラは好みなのにシナリオが合わないって久しぶりの作品でした。

本番行為で思い出したけど、作品発表直後に少し話題にした「いちのや」の新作が本番なしで天を仰ぎました。
だって……それが生きる意味だから……(哲学)

そのせいか最近は「インゴヒゴ」にハマってるかも。新作のオナホ当番も買ったし、昨日はママ係を聞いた。これもヒロインがクールな感じなんですけど『あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】~ママになる練習をさせてください~』がやっぱり良くて他のママ係も購入しました。

一生のお願いだからママ係のサンプルは聞いてほしいな!クールな感じが好きな人には合うはずです。


さて、今回はこれくらいで終わろうと思います。
次回はその日に思いついたことかタペストリーのレビューになりそうです。上海飯店のオリジナルTシャツも明日届くから、もしかしたらそれのレビューも載せるかも。AcHobbyの椎名ましろちゃんも今週中には届きそうだよ!そうこうしてるうちに日記の話題が溜まって、skebも納品されたら良いなぁ。新たに出した二件のリクエストが両方とも承認されて嬉しい。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2020年07月01日
最終更新 2020年07月01日

0 Comments

There are no comments yet.