最近の買い物と日記(抱き枕編) - 妹√で風呂洗う

最近の買い物と日記(抱き枕編)

皆さん、こんばんは~
連日の時間がかかってそうな投稿から一転して今回は最近の買い物とゆるい日記です。毎日頑張ると疲れちゃうからね!(書いてるうちに文章量も画像も増えて対して変わらない作業量になりました)

まずは前編の抱き枕カバーからです。ようやくこの前紹介したル・マランを注文しました。国際送料を節約してなるべく二枚ずつ注文したいのですが、もう一枚をどうしようかと悩んでいたんですよね。そんな中、この前の日記でアズレンでそこそこ遊んでると書いたとおりアズレン欲が高まった結果、長門ちゃんを同時注文することにしました。


発売当初に紹介したカバーですが、ついに購入!寝巻の長門ちゃんも可愛いし、振袖の長門ちゃんも可愛いですねー。絵柄は少し悩んでカスタムなしの紳士版になりそうです。洪水被害での遅延は代行からは今のところアナウンスがありませんが、コロナの影響による減便で今後もしかしたら発送が遅れるかも?とのこと。

抱き枕カバーの話題ついでに夢路(日本語English/中文)の新作も紹介です。新作は「『合菓』 ボーカロイド マジカルミライ 2020 Miku 抱き枕カバー」と「『千本月』プリンセスコネクト!Re:Dive キョウカ 抱き枕カバー」です。どっちも絵柄が良いから買います!って方は結構いそうな雰囲気を感じます。キョウカちゃんはおまんこがめっちゃ見えてるし!!!
見落としがちだけど、ここで注意したいのはキョウカちゃんのカバーはW40cm*H120cmサイズってところ。ありがたいことに公式がそれに近いサイズのW45cm*H120cmの抱き枕本体をまさかの楽天で探してきて商品ページのリンクも貼ってくれていました。

ここで「さすがです!」と思って欲しいのは、実はこの抱き枕、買ったことあります。抱き心地は普通で悪くはないです。ただ、オタク向けではなく一般の寝具としての抱き心地で、DHRやアクアプレミアのように綿がパンパンに入ってるわけではありません。このサイズ抱き枕をAJが出してないから仕方ないんですけど、キョウカちゃんがマジで気に入って抱き心地も調整したい!って人がいたら少し工夫が必要になるかな。
軽く思いつくものだと3つの調整法があります。本体にファスナーはついてないので、一つは購入した本体を切って綿を詰めて縫う(ファスナーを取りつける)方法。二つ目は、要するにファスナー付きの袋が欲しいわけなので無地の40cm*120cmのカバーを買って綿を詰めて本体にする方法。最後はキョウカちゃんに直接綿をぶち込む方法。これはお手軽と言えばお手軽だけど洗濯するときのことを考えるとイマイチかな。洗濯しよーって思ったら綿を取り出して大きい袋(容量的にごみ出し袋になるかな?)に移してからって手間を考えると二つ目の方法が良いと思います。
サークルが貼ってくれた抱き枕で最初から満足するって可能性もあるので、①W40cm*H120cm本体を買う→②調整したくなったらカバーを買って本体の綿を移すの順番で考えておくのが良さそうです。(購入したのが数年前で今はファスナーがついてるかも?と思ったので念のために問い合わせたところやっぱりファスナーはついてないとのことです)

最後の抱き枕情報は「萌涩幻想」(UTdream)のオナホが装着できる抱き枕です!前から知ってはいたけど買ってはいなかったので特に話題にしなかったやつですね。買い方を質問してくださった方からお礼とともに届いたよ報告の写真をいただいたので軽く紹介です。


仕組みは結構簡単で、抱き枕本体にスリット(隙間)があって、そこにオナホールを挟む固定器を突っ込みます。固定器は写真一枚目の赤丸で囲ったもので空気を入れて膨らませます。「枕本体&枕カバー&オナホ固定木器&カモフラージュ用布&中国国内送料」で8,365円、送料を合わせると16,265円とのことです。送料は高いですがBOOTHを使って日本で買うと21,900円なのでやっぱり安いです。あとそもそもBOOTHは売り切れですしね……。(BOOTH

購入者の方からいただいた質問は送料や税関等に関する懸念点だったので、抱き枕本体とカバーは別々で注文した方が良いですよと回答しました。没収されるとしたら本体ではなくカバーになるので、下手に同梱するとカバーと一緒に本体まで没収されてしまいます。追記:購入者の方から使い勝手についてのコメントもいただきました!ありがとうございます!(参考

抱き枕カバーの話題はそんな感じです。大陸の抱き枕グッズの買い方については「Taobaoの抱き枕カバーの買い方」で紹介しているので、そちらを覗いていただけたらと思います。

→日記編に続きます

最近の買い物と日記(日記編)
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年07月17日
最終更新 2020年07月18日

11 Comments

There are no comments yet.

-

Achobbyが過去の品を再販してくれて、非常にうれしい!そして、手に入らなかった物を注文しまくった結果、破産寸前に...(一片の悔いなし)

2020/07/17 (Fri) 21:27
くりす

くりすたる

Re: タイトルなし

> Achobbyが過去の品を再販してくれて、非常にうれしい!そして、手に入らなかった物を注文しまくった結果、破産寸前に...

コメントありがとうございます。AcHobbyは良い作品が多いですよね。この2~3年は特に好みの作品が多くてAcHobbyの新作は常に楽しみです。(おまんこがめっちゃ見えてるところも好き)

2020/07/17 (Fri) 22:37

-

その節はお世話になりました
本体が未圧縮なのが想定外でした
セッティングに関しては毎回カバー取らなきゃいけないのが多少めんどくさいです
固定器を入れっぱなしにしてオナホだけを取り出すならカバーのチャックから取り出せるのですが、固定器はビニールなので空気入った状態で入れっぱなしにすると破裂する可能性がありますので毎回取り出したほうがいいと思います

夢路のキョウカですが特殊なサイズにするより160で足の下等の余白を広く取ったりした方が個人的には有難いと思うのですが、実際120を抱くとリアル感や背徳感が増したりとかあるのでしょうか?

2020/07/17 (Fri) 23:34
くりす

くりすたる

Re: タイトルなし

> その節はお世話になりました

コメントありがとうございます。使い勝手についてもコメントしてくださって助かりました。

キョウカの抱き枕カバーについてですが、特にロリキャラは本体も小さい方がリアリティや個性が増して良いですね。平均的な身長(150cm-170cm間)であればそこまで大きな変化ではないので160cmで良いと思います。

2020/07/18 (Sat) 01:09

るまらん自分も注文しないと・・・

夢路の早坂愛と一緒に注文しようと思ってます、それに加えて狂三のどれか(プラトンのどちらかですかね・・・)

キョウカちゃんの120サイズは過去に自作で120本体作ったのでそちらで流用出来そうなので買うか迷ってます・・・欲しい枕が多すぎる・・・

2020/07/18 (Sat) 01:14
くりす

くりすたる

Re: タイトルなし

> るまらん自分も注文しないと・・・

響さん、コメントありがとうございます。結構欲しい抱き枕カバーがあるんですね。そういうときは給付金とボーナスでごり押しましょう!
と言いたいところですが、プラトンの恒常販売に対して夢路は日本と同じ限定販売なので、今月は厳しいんだよなぁ~って場合は夢路を優先するのが良さそうです。(プラトンのナース狂三ちゃんはデカパイすぎて見送っちゃいました)

2020/07/18 (Sat) 01:57

たれたま

更新お疲れ様です。

最近天猫に出店してるサークルさんのカバーで絶対エッチなの欲しいってのを探しまくってました(奇跡的に見つけました)
実は紳士版あるくせに隠してる店舗はどうかと思います。みんなおまんk見せたいと思っていると思います。
結局一度諦めて健全なのも注文してしまっているので計4枚買う羽目になってしまいました。


それはさておき。
オナホ装着型気になっていましたがチャックのところはイラストに合わせないんですね…
おmんこ見たい勢にはチャックは邪魔なので人を選びそうな仕様ですよね。

2020/07/18 (Sat) 02:35
くりす

くりすたる

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です。

たれたまさん、コメントありがとうございます。それは大変でしたね。それ系の話題になると私は萌工坊(杰克前沿旗舰店)を思い出します。他店舗と同様に普通に18禁版も売ってほしいものです。

オナホが装備できる抱き枕カバーは、通常版もあるので絵柄にもよりますが大体で合わせてるっぽい感じはしますね。ただ、UTdreamはめっちゃ見えてる大喪失的な絵柄は描かないのでチャックがあっても実際はそこまで気にならなそうだなぁと思ったり?

2020/07/18 (Sat) 11:25

たれたま

To くりすたるさん

>それ系の話題になると私は萌工坊(杰克前沿旗舰店)を思い出します。

お返事ありがとうございます。流石ですね。その店舗でございます(笑)
メッセージも未読スルーしてくるので欲しいのがあってもちゃんと入手できるか分からなくて怖いですよね

>チャックがあっても実際はそこまで気にならなそうだなぁと思ったり?
まあ使うときは見えなそうですしね…

2020/07/19 (Sun) 02:51
くりす

くりすたる

Re: To くりすたるさん

> お返事ありがとうございます。流石ですね。その店舗でございます(笑)

萌工坊は前は反応があったんですけど、この1・2年は反応が悪く、天猫でR18の絵柄を問い合わせても「取り扱ってない」と言われるので中国人からの評判も悪かったような気がします。(じゃあ、仕方なく某転売ショップで買うかと言われるとあそこは最上位生地ではなく、一つ下の生地で送ってくるのでそこもやめた方が良いです)

ですので、最近は見なかったことにしがちです。

2020/07/19 (Sun) 11:38

たれたま

>萌工坊は前は反応があったんですけど、この1・2年は反応が悪く

天猫側店舗がメインになったのか、工房の更新もほとんどないですもんね。(多分販売主力じゃないから力いれてないと思われ)

>じゃあ、仕方なく某転売ショップで買うかと言われるとあそこは最上位生地ではなく、一つ下の生地で送ってくるのでそこもやめた方が良いです

某転売の仕入れ元が一つ下までしか選べない(大量生産としての生地がそこまでだと思うので)からなのでしょうね。どちらにせよ自分で頼んだ方が早いとは思います

>ですので、最近は見なかったことにしがちです

先程売り切れと返事が来て買えなかったので自分も見なかったことにします(血涙)

2020/07/19 (Sun) 12:29