幼なじみに脳を破壊されがち【日常】 - 妹√で風呂洗う

幼なじみに脳を破壊されがち【日常】

皆さん、こんばんは~
イラストを描く生活にも慣れて少しばかり余裕が出てきました。いや、まぁ余裕が出たらその時間さえもイラストに使うのが理想的ではありますが、緩急も大切だよね!と言い聞かせるように過ごしてるって言った方が正確かも。

さて、そんな感じで今回は日常的な日記です。
日曜日には以前から予定していた友人との集まりでさっそく例のデカパイプレマを使いました。付き合いが長い友人と、交友を持って1年に満たないくらいの友人が二人いる中で遊んでるんですけど、だ~~~~~~~~~~~~れもプレマには突っ込んでくれてないですね!!藪蛇を恐れてるんでしょうか。完全に私が怖いですか状態です。

目を隠してえっちに見える構図が撮れるようにクリーチャーを並べたのは内緒ですよ!って書こうとして写真を見返したら明らかにデカパイを見せようとする配置になってました。対戦相手からどう見えてるかは分からないけど、クリーチャーより胸に目が行きません???デカパイプレマのレビューはあとで載せるかも。マウスパッドとしても使えるのでTCGプレイヤー以外でも楽しめるグッズなんですよね。なお、開封結果は上々で通常版の意志の力神ジェイス石鍛冶が出て抱き枕カバーに変換できそうです。

白●フ●キちゃんの話題が出たのでついでに紹介。彼女のえっちなイラストを描いてる絵師さんです。pixivで大きいサイズ&他イラストを公開しているので興味があったら覗いておくと良いことがあるかも!(pixiv

えっちなイラストなのに表情豊かなところも好き。


土曜日は音声作品も少し消化。溜めていた作品じゃなくて購入即鑑賞です。購入したのはテグラユウキの新作『リアルサマー~彼女との夏休みは暇な日常とリアルなえっち三昧~【フォーリーサウンド】』。

幼馴染と課題に取り組む 田舎の夏休み。 勉強に飽きた二人は えっちなことで休憩を!
こういうフレーバーが気を狂わせると思ってるけど私だけです?幼なじみがいないことを悔いて叫びたくなるし、なんなら幼なじみがいれば付き合ってないけどおまんこさせてくれる後輩がいれば、といった今からでは割とどうしようもないような夢が積み重なって来世への期待が高まりがちです。(希死念慮ではないので心配しないで!)
そんなリアルサマーを聞いて理由は言えないけど現在めっちゃ筋肉痛。えっちで良かったです。あ~、でも、いわゆるユニコーンを刺激する内容が5~10%くらい混じってたので、そうした気持ちの準備はしておくのが良いです。あと購入を考えてる方はクーポンの受け取り&使用を忘れずに。

予告音声作品だと『一途な小悪魔系後輩のドスケベ誘惑♪』が楽しみ。


ストーリーを読んでス~~~~~~~~~~~~~~~~~ッと気が遠くなる。
あなたには一つ、鮮明に覚えている過去があります。
中学を卒業する時、一つ年下で幼馴染の女の子に突然キスをされたことです。
その女の子はあなたにキスをするなり立ち去ってしまい、以後連絡もつかないまま。
それでもあなたの記憶には、彼女の柔らかい唇の感触が、今も鮮明に残っているのでした。
そんなある日、高校二年へ進級したあなたの前に、彼女が再び同じ高校の後輩として現れます。
だけど彼女の性格は、一年前とは少し変わっていて……

 ――――先輩、一年越しのファーストキスの続きを、始めませんか?



最後は雑談枠でやろうと思ってた没ネタから。実は缶やボトルのまずいコーヒーを好んで飲んでるんですけど、これがそんなに理解されない話。考え方はこう。おいしいものは、いっぱい食べたいか少しだけ食べたいかの大体二通り。まずいものは少量でもういいかな……ってなる。このもういいかな……って状態は言い換えると、まずいものにおける満足状態だと思うんですよね。だから、まずいコーヒーは少量で満足状態にさせてくれてコーヒーを飲んだ感がすぐにMAXになるから好きなんですよね~。
でも、飲んでるときは飲めたもんじゃないなとか鉛筆の削りカスで出汁をとったみたいな味だなとか思ってます。
おすすめは「クラフトボス 無糖ブラック」。見かけたら買ってみて欲しいな!



さて、今回はこれくらいで終わります。
次回はその日に思いついたことかグッズレビュー、お知らせとかとかになりそうです。そういえば、6月くらいに注文した特典付き同人誌がやっと届くらしいです。(特典がタペストリーなせいでコロナの影響を受けて遅くなったのかも???)

追記:ミーシャ・ネクロンのフィギュアが絶妙に可愛くなくて結構ショックだった。
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年09月07日
最終更新 2020年09月07日

4 Comments

There are no comments yet.

通りすがり

 

「澄みわたるコク」のキャッチコピーが、「程々にまずくてお勧めです!」になっちゃうとは…。

2020/09/07 (Mon) 21:08
くりす

くりす

Re: Re:  

> 「澄みわたるコク」のキャッチコピーが、「程々にまずくてお勧めです!」になっちゃうとは…。

コメントありがとうございます。冷えてると程々にまずいくらいですけど、常温だとふとした瞬間に鉛筆の削りカスで出汁をとったみたいな味がします。(飲めたもんじゃないなも同コーヒーの感想です!)(澄みわたるコク……?)

2020/09/07 (Mon) 21:24

-

デカパイプレマで対戦相手の精神を揺さぶっていく作戦ですか
マウスパッドとしてはデカすぎますけどキーボードの下に敷いて右側を少しはみ出させるみたいな感じでしょうか

クラフトボスは不味くないので単純にブラックが嫌いなのでは?

2020/09/07 (Mon) 23:06
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> デカパイプレマで対戦相手の精神を揺さぶっていく作戦ですか

コメントありがとうございます。デカパイプレマは、何が好きかで自分を語れよ!→デカパイみたいな感じで使ってますね!
サイズ感についてはご指摘のとおりで、マウスパッドにしては少し大きく、キーボードとマウスを入れようとすると少し足りない長さです。キーボードスライダー付きデスクだとマウスパッドにしては大きいな~と思いつつ、デカパイを楽しめるかも?

コーヒーは微糖を1年に2回買うか買わない程度で、あとは買い物に行くたびにブラックを買ってる~って感じなので、個人的にはたぶんブラックが好きなんだろうと思ってます。たぶん……。クラフトボスは特によく買う商品です。(この前ふと気づいたんですけど、常温のクラフトボスは鉛筆の削りカスで出汁をとったみたいな味がふんわりとする気がします)
あと名前を出そうか悩んだ極ブラックは雑誌かカラー広告を燃やした煙みたいな風味がある気がします!

2020/09/08 (Tue) 02:10