【レビュー】 うりぼうざっか店 Underwears4 しんたろー B2Wスエードタペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 うりぼうざっか店 Underwears4 しんたろー B2Wスエードタペストリー

うりぼうざっか店から出た「Underwears4 B2Wスエードタペストリー しんたろー(成年)」のレビューです。
生地はWスエードでイラストはしんたろー(fantiaTwitter)さんです。
本レビューは「メロンブックス」様に確認を取った上で掲載しています。












うりぼうざっかから出たしんたろーさんのタペストリーです。これは買って良かったです!
開封直後のぱっと見の印象はイマイチでしたが、じっくり見たら中々に良い絵柄でした。今まで何も思わなかったのに、UW4のテーマどおりにパンツの良さに気づかされてしまいましたね……。全体的に細かいところが描き込まれていて特に縁の白い部分はガン見したくなります!

履いてたら履いてたで「ありなんじゃね」って美意識がここに来てようやく分かってきました。根っからのモロ見え派(?)だっただけに少し感動もありました。

開封直後にイマイチに見えたのは髪の色と描画範囲外の枠表現です。前者は黒髪に光が当たればこうなるよな~と納得。

タペストリーの枠表現は大きく分けて①全面描画②背景に馴染む単色表現③今回の模様表現の三種類あります。初めは全面描画が良かったのですが、よく考えると「Underwears」のようにテーマが決まっているものを複数枚飾るときは、枠が揃っていた方が「シリーズ」感が強まって良いと思います。(一枚だけ飾るなら何とも言えないです)

パンツの良さを教えてくれるUnderwearsらしい絵柄でした。看板娘を描いても良い企画なので今後にも期待です。(なぜかすじありの素晴らしさを教えてくれてる人もいたので、そっちにも期待してるよ!)


【レビュー】 うりぼうざっか店 Underwears4 とぴあ B2Wスエードタペストリー
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年10月24日
最終更新 2021年04月15日

4 Comments

There are no comments yet.

-

私はまみず先生のが届きましたが乳首とすじありの素晴らしさを感じています。

まみず先生のは枠描写が全面描写でしたが、B1サイズを買ったのでサイズによるのかな?

2020/10/24 (Sat) 13:03
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 私はまみず先生のが届きましたが乳首とすじありの素晴らしさを感じています。

コメントありがとうございます。外見が好みから少し外れていたので私は見送りましたが、まみずさんのは上も下も圧がすごいですよね!好きな人はとことん好きになれる絵柄だと思います。

枠の表現についてはおそらくサイズによるものなのかな~と予想しています。B1サイズだとフルアート(言い方がMTG)が主流で枠付きは見たことがないような気がします。あと印刷機か設定が違うのか、絵柄が同じでも大きさが異なると色味も若干違ってきます。(うりぼうのタペストリーをB1、B2で買って見比べたことがあります)

2020/10/24 (Sat) 17:47

通りすがりねこ

通販サイトのレビュー画面ではわかりませんでしたが、
くりすさんが撮られた画像みて思った。美しい・・・。
全裸やスジも良いですけど、この絵は下着姿なのに全裸よりも興奮するから不思議。
下着が丁寧に描かれているからなのかな?
絵って見方で色々感じ方が変わって面白い。新境地を見た気分(´ω`)

2020/10/24 (Sat) 23:27
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 通販サイトのレビュー画面ではわかりませんでしたが、

コメントありがとうございます。パンツの良さが分からなかったので、はじめは「海辺の明るい雰囲気のエッチなタペストリー」として買いましたがパンツの良さが分かる絵柄で良かったです!

2020/10/25 (Sun) 04:01