【レビュー】 白昼夢の青写真 波多野凛 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 白昼夢の青写真 波多野凛 抱き枕カバー

白昼夢の青写真』(FANZA)の波多野凛抱き枕カバーのレビューです。
生地はアクアプレミアでイラストはぺれっと(Twitter)さんです。公式BOOTH通販で入手しました。
本レビューは「Laplacian」様に確認を取った上で掲載しています。















白昼夢の青写真の波多野凛ちゃんです。おっぱいがめっちゃエッチです!!
一目見たときからおっぱいと表情が良いな~と思ってましたが、やっぱりめっちゃ良かったですね。サンプル時点で確認できなかった下半身は、前作からの生地変更もありすじありを若干期待していましたが、う~ん。ではないし、頑張って表現しようとした気配は感じますが……。仮に「すじありです!」と書かれてこの表現が出てきたら「すじありとは言わんやろ~」と言ってるでしょうから、すじありではないと思います。ラフ段階ですじなしっぽいのを把握していたので特にダメージは受けませんでした。

生地はアクアプレミアで、色合いはかなり良いです。サンプルの色を正確に表現していて、まさにそのものが届いたように見えます。アクアプレミア特有の光沢は開封した瞬間が一番驚きますが、慣れるとそこまで気になりません。ただ、絵柄と生地のバランスで考えると、個人的にはこの表現なら下着を無理して下ろさずに、光沢が少なく肌触りで優っているライクトロンを採用しても良かったように思います。


表情とおっぱいがとても良い凛ちゃんの抱き枕カバーでした!次回出そうな世凪ちゃんも楽しみです。タペストリーもたまに作ってくれるし、そちらも期待しています!


【レビュー】 未来ラジオと人工鳩 葉月かぐや 抱き枕カバー
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりす
Posted by くりす
投稿 2021年01月29日
最終更新 2021年03月29日

0 Comments

There are no comments yet.