気になるグッズ - 妹√で風呂洗う

気になるグッズ

皆さん、こんばんは~
イラスト練習の息抜きで今回は気になるグッズの紹介です!本当は日記とか雑談なんかもしたいんですけど、描き終えるまでは期限がありそうな必要最低限の更新って感じだね。

まずは予約確認枠です。前にも紹介したことがある「秋葉原 超同人祭開催記念グッズ販売」が3月31日23時59分までの予約受付です。2万円以上使っちゃうくらい魅力的な絵柄が多かったので、買い逃しがないか要チェックです。



新着グッズでは『白昼夢の青写真』の抱き枕カバーが来ましたね!第二弾は世凪とオリヴィアです(販売ページ)。これでメインヒロインが揃いましたね~。抱き枕カバーの絵柄を見てふと思ったんですけど、世凪ちゃんって思ったより大人っぽくない?

いえ、確かに作中だと大人ではあるんですけど、なんというか思っていたより身長が普通(?)で普通に普通の大人の女性でした。既プレイヤーに世凪観を聞いてみたくもあるな……。
第二弾に合わせて第一弾のヒロインも再販してますので興味がある方は覗いてみると良いかもです。


同じくエロゲブランドでは今日から始まったCUFFS系列HULOTTEの「春のグッズ通販2021」も気になってます。

s2989.jpg

もちろん、気になり方はいつもどおり!銀髪です!!!
s2990.jpgs2991.jpg

左はCUFFSの毎度おなじみのオリキャラグッズから銀髪デカパイちゃんです。イラストはゆさの(@yusano)さんです。前回に続いてゆさのさんが銀髪+18禁を描いてくれてるのが本当に嬉しい!(実はskebで二回依頼して二回とも期限を迎えてしまったなんてこともあったので)
右は2013年11月29日に発売したHULOTTE作品『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』の白取叶ちゃんです。裏面のお腹の感じが結構好みです。5年以上前のヒロインが抱き枕カバー化されるのって何気にすごくない?穹ちゃんも未だに抱き枕カバーが作られてるし、CUFFS+HULOTTEには銀髪好きが集まってる可能性がありそうですね~。



敵に陰毛を送る。なんて言葉が思い浮かんじゃいますが、陰毛が生えてなかったら買っていた可能性がある銀髪抱き枕カバーも一応紹介。陰毛が生えてなかったら……買っていたかもしれません(販売ページ)。追記:でもくりすさんも生えてますよね?的なリプライをもらったこともありますが、私は……既にその言葉を無効化できるステージにいます。


最後にかる~く大陸の抱き枕カバーを紹介します。昨日くらいから雨の日アリスで委託販売が始まったパーミャチちゃんが良い感じで気になってます(販売ぺージ)。絵柄はA/Bの二種類。このABって表記が最近ホットな「ミルク茶会なんじゃね?」感があって問い合わせてみたところ予想どおり同サークルの作品であることが分かりました。

バーバラちゃんのレビューでも書きましたが、中国国内での販売は検討中とのことで現在はこのBOOTH版のみの取り扱いです。Taobaoで販売するかはまだ分からないけど、大陸版あるいは海外版を出すとしたらそのときは加筆修正するという話も聞けたのでここは検討ポイントになりそうです。ただ、すぐには難しそうな雰囲気もあったので加筆修正版を待つとしたら年単位の時間がかかりそうです。BOOTH版の局部表現はたぶんすじ、悪くて無って感じで予想しています。
【レビュー】 牛奶红茶会 原神 バーバラ 抱き枕カバー 版本1&版本2(追記あり)
でもでも上半身だけで結構可愛いから悩むんですよね~~~~~~~~。

とりあえず一旦落ち着いて月末の大陸新作を見てから考えようと思います。猫叔居から綾波ちゃんかキャルちゃんが出そうな気配もしてるので。追記:ミルク茶会のバーバラちゃんですが、BOOTH版はBOOTH仕様に変更となったようです(参考)。


さて、今回はこれくらいで終わります!
次回は抱き枕カバーのレビューか……イラストチャレンジ報告です。今は線画段階で顔を可愛く描けたら線画終了、塗って完成って感じです。ここまで来たら中途半端なものを出すより限界を見せたいので、まだまだかかるかも。う~ん、抱き枕カバーレビューが先になりそうです。

追記:と言いつつも日曜日の3月28日に出そうな同人ゲーム『異世界ハーレム☆ファンタジア』が結構楽しみ!(「とらいあんぐる!」作品は波があるからそこはちょっと心配)
くりす
Posted by くりす
投稿 2021年03月26日
最終更新 2021年03月29日

10 Comments

There are no comments yet.

-

パーミャチちゃんの裏面が拘束具なしのおまんこみせつけが良かったところはありますね

2021/03/28 (Sun) 02:47
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> パーミャチちゃんの裏面が拘束具なしのおまんこみせつけが良かったところはありますね

コメントありがとうございます。私も拘束具なしの方が~と思いましたが、拘束具表現を描くとしたら他キャラよりはパーミャチの方が合いますから「ある意味パーミャチっぽくて良いかも?」ってところに落ち着きました。
でも、おまんこはめっちゃ見えてた方が好きです!!!

2021/03/28 (Sun) 11:49

独田

そんなもの(毛)を送られれば開戦もやむなしですね。
 何かを飲みながらくりすたるさんの記事を読むのは危険だとわかっていたのに、
 うっかりパワーワードを見てしまって呼吸困難に陥りました。
 これからも応援してます

2021/03/28 (Sun) 20:02
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> そんなもの(毛)を送られれば開戦もやむなしですね。

コメントありがとうございます。少しでも楽しんでもらえたのなら何よりです。
ここのところ陰毛がなければ買ってたのになぁ~ってグッズに連日エンカウントしてつい話題にしてしまいましたね……。
(抱き枕カバーの陰毛部分を貼り付けるタイプの陰毛にすればオンオフできるのにとか思ったり)(このアイディアをきっかけに陰毛派が増えると困るので10年くらい心の内にしまってました)

2021/03/28 (Sun) 21:19

独田

To くりすさん

>(抱き枕カバーの陰毛部分を貼り付けるタイプの陰毛にすればオンオフできるのにとか思ったり)(このアイディアをきっかけに陰毛派が増

ショップの配慮で最初からオンにされていた場合、くりすたるさんから一体どんな格言が生み出されていたのか。
 瓢箪から陰毛……パンチが弱いですね…

2021/03/29 (Mon) 20:21
くりす

くりす

Re: To くりすさん

> ショップの配慮で最初からオンにされていた場合、くりすたるさんから一体どんな格言が生み出されていたのか。

そのときになってみないと分かりませんが、陰毛を一生懸命抜く作業を「抱き枕カバーを脱毛サロンに連れて行った結果!」みたいな感じで報告するような気はしています。(でも、一生懸命にならないと抜けないような陰毛を勝手に付けられたらぶち切れてしまう可能性が高いです)

2021/03/29 (Mon) 21:36

しこしこ閣下

boothで雨の日アリスの抱き枕カバーを検索していたら

どうも初めまして、最近このサイトを発見しまして、猫叔居や雨の日アリス、曲漫屋がクリーンヒットな自分には非常に参考にさせていただいてます。最近boothで雨の日アリスさんを検索すると、雨の日アリスさんの商品以外に、D-M.N/22JiGenと言うサークル名の雨の日アリスさんと同じ商品が検索結果で出てきます。もしかして偽物かなと思いサークル名で検索しますとTwitterで雨の日アリスさんと一緒に活動していると書いてあります。それを踏まえた上で質問なのですが、このD-M.N/22JiGenで扱っている雨の日アリスさんの商品は本物と思いますでしょうか?不躾な質問ですいません、ただ本物であった場合taobaoなどでしか購入しにくい雨の日アリスの大喪失版みたいなのがboothで手に入るのなら手続きが幾分楽になるのかなと思いました。中国語翻訳に自信がないのでtaobaoでの購入になかなか踏み切れない自分がいてすみません。長文失礼しました。

2021/03/31 (Wed) 20:09
くりす

くりす

Re: boothで雨の日アリスの抱き枕カバーを検索していたら

> どうも初めまして、最近このサイトを発見しまして、猫叔居や雨の日アリス、曲漫屋がクリーンヒットな自分には非常に参考にさ

コメントありがとうございます。D-M.N/22JiGenは輸入販売のような感じなので扱っている商品は本物です。ただ、生地については最上位生地で届くかは不明です。

中国語翻訳に自信がないとのことですが、最近ではDeeple翻訳やGoogle翻訳を使うと良い感じに訳せるかと思います(日本語で上手くいかない場合は中英翻訳すると大体上手くいきます)。あとは代行サービスならコピーペーストで注文できるのでそれでも良いと思います。代行業者を使った購入方法はこちらで紹介しているので参考になるかもしれません。
https://imoutoroot.com/blog-entry-1327.html
大体そんな感じです!


(あとハンドルネームは変えた方が良いと思います!)

2021/03/31 (Wed) 21:22

名無し閣下

コメントありがとうございます。勇気を出して購入トライしてみようと思います。お騒がせしました。

2021/04/01 (Thu) 21:02
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます。勇気を出して購入トライしてみようと思います。お騒がせしました。

はじめは大変かもしれませんが乗り越えれば自分の購入できる範囲とともに趣味の範囲も広がるので挑戦してみてください。
また分からないことがあれば気軽にコメントをどうぞ!

2021/04/01 (Thu) 22:37