【レビュー】 牛奶红茶会 アズールレーン 長門 振袖 抱き枕カバー 白タイツ
絵柄は白タイツで生地は「2WT三代」です。サイズは「160×50CM」です。サークルさんのご厚意でご提供いただきました。ありがとうございます!(販売ページ)。牛奶红茶会作品の購入方法はこちらで紹介しています。
本レビューは「牛奶红茶会」様に承諾を得た上で掲載しています。
ミルク茶会から出た振袖長門ちゃんです。程々に見えてて良いね!
そう!裏面が程々に見えてるんですよ!片手で広げてるのでめっちゃ見えてるわけではありませんが、程々に見えてて満足できる表現です。雨の日アリスのBOOTH委託販売で購入した方によるとBOOTH版の裏面は薄っすらとしたすじのようです(参考)。もう少し見えるのではと不自然さを感じたとのことですので、逆にTaobao版は「まぁこれくらいは見えてるんじゃないかな?」と思える自然な局部表現とも言えそうですね。表はTaobao、BOOTH委託共通の局部表現のようでちょこっとクリがあるって表現です。エロさで言うと無以上すじ未満って感じかな。遠目で見ると割と無に見えます。ですので、個人的には表よりも裏面のお気に入り度で購入を検討すると良い買い物になるんじゃないかな~と思っています。
生地はいつもの2WT三代で肌触りは問題ありません。色合いも可もなく不可もなく普通って感じですね。
やっぱり見えてた長門ちゃんでした。その手の感じだと見えてるのが自然ですよね!
【レビュー】 牛奶红茶会 原神 バーバラ 抱き枕カバー 版本1&版本2(追記あり)