雨の日アリスの新作がまたまた来てますね!(6/1訂正あり) - 妹√で風呂洗う

雨の日アリスの新作がまたまた来てますね!(6/1訂正あり)

皆さん、こんばんは~
雨の日アリスの新作がまたまた来てますね!今回はラフィーちゃんとマエストラーレちゃんです!!
ラフィー販売ページ)(マエストラーレ販売ページ




ラフィーちゃんがめっちゃ良い!!

ラフィーちゃんの絵柄は「普通版(全年齢)/差分版(R18)/差分EX版(R18+)」の三種類。差分版A面がクリありすじ表現でB面は広げてるからめっちゃ見えてます。差分版EXはハート目と液体表現、淫紋、受精表現が加わって、A面は大陸名物のテーピングでめっちゃ見えてます。サンプルが小さくて分からないけど子宮口っぽいのが見えてるような……?(追記:下のおはじき?ビー玉?っぽいです)
B面は中出し差分で奥は見えません。念のために精液を消せるか問い合わせたところ消去不可とのこと。これが普通ですよね~。

ただ、どっちを買っても大満足な絵柄で現時点で今年一番の大陸産抱き枕カバーなのでは感があるから両方買うよ!!!

ちなみに生地は最上位が更新されて、7,000円台の生地「8色新2WT VER3·5版本」が一部で選択可能となりました。今回選べるのはラフィーちゃんのEX差分のみ。これが気になるから両方買ってのもあるかな。
今までの最上位生地であった「2WT3代」は「2WT3代8色印刷」の表記になったようです。

訂正:「2WT3代」が従来の6色印刷から「2WT3代8色印刷」になったようです。金額は5,000円台であまり変わりません。
商品オプションで7,000円くらいに価格設定されていた「8色新2WT VER3·5版本」は、最上位生地ではなく新生地の注釈だったようです。ですので、5,000円台の生地「2WT3代8色印刷」を選ぶと最新かつ最上位の生地で購入することができます。
先日届いた「猫叔居」の生地が品質向上していた感じがあったんで、もしかしたら印刷自体がグレードアップされてる可能性もありそうですね。

マエストラーレちゃんの絵柄は「普通版1(全年齢)/普通版2(全年齢)/差分版(R18)」の三種類です。全年齢はスク水版とビキニから選べます。スク水にR18がないのは脱がせにくいからかな……?
差分版のA面はすじ+、B面は片足上げで程々に見えてます。18禁柄に選択肢がないから迷わなくて良いとも言えそう。
(あるがままを受け入れるって書こうとしてラテン語にこういう言い回しない?メメントモリみたいな。と思って調べたら仏教語が出てきて「さすがにここで宗教用語を使うのはまずいだろ~~~」ってなった)


というわけで雨の日アリスの新作情報でした!

追記:噂の「転送ネコ」ですが、たまに発送してもらえないことがあるとの報告をいただきました。登録の手間がかかってもやっぱりキングが良さそうです。
真白くりす
Posted by 真白くりす
投稿 2021年05月29日
最終更新 2021年06月03日

18 Comments

There are no comments yet.

-

マエストラーレいいですねー
差分は購入確定として原作に忠実な普通1でいくか自分が好きなマイクロビキニの普通2でいくか迷いどころ・・・
いっそのこと3枚買うのもありか・・・?
双子キャラなので機会があればリベッチオと一緒に描かれたカバーも欲しいですね(お〇んこサンドイッチ的な)

2021/05/29 (Sat) 18:58

なぎ

らふぃーちゃんかわいい!
おまんこはみたいけどコスチュームは剥がさないでほしい……!(せんぱいの影響が激しい

2021/05/29 (Sat) 19:19

-

マエストラーレちゃんがめっちゃ好み!
新生地も気になりますがどうしてex差分しか選べないんだろうか

2021/05/29 (Sat) 19:28
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> マエストラーレいいですねー

コメントありがとうございます。マエストラーレは私も差分と普通版2が良い感じだな~って思ってました。
水着は露出度が高いから全年齢でも比較的楽しめる部類な気がしますね。

イベント・イラストレーター的にトリチェリも加えて楽しめそうです。

2021/05/29 (Sat) 19:33
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> らふぃーちゃんかわいい!

コメントありがとうございます。今回は絵師さんが違うのでそこまで関係ないですが、同じ絵師さんで同じキャラで脱がせすぎるとあまり変化がないですからやっぱり衣装を活かす方が良い気がしますねー。
あるいはA面は半脱ぎ、B面はは全裸とか?

2021/05/29 (Sat) 19:54
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> マエストラーレちゃんがめっちゃ好み!

コメントありがとうございます。これは推測ですが、とりあえず一番売れそうな子に適用してどれくらい売れるのかを見たり、あるいは工場のスケジュールでそこまで種類を出せないとかですかねー。
7,000円台に乗ってくるとセールを活用したいところです。

2021/05/29 (Sat) 20:06

ハルゼー

ラフィー凄く可愛いです
雨の日アリスはアズレンの抱き枕が多いので良いですよね。
まだ雨の日アリスの枕は買った事はないですが…

2021/05/29 (Sat) 20:56

-

抱き枕なら両面頭の位置は揃えて欲しいですね
あと子宮口じゃなくて下のおはじきかビー玉っぽく見えます

2021/05/29 (Sat) 21:08
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> ラフィー凄く可愛いです

コメントありがとうございます。「多いので良いですよね。まだ買ったことはないのですが」は面白いですね!
雨の日アリスはアズレン、原神、アークナイツと手堅いジャンルが多い気がします。あと局部表現に並みがあるのも特徴かな?

2021/05/29 (Sat) 21:13
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 抱き枕なら両面頭の位置は揃えて欲しいですね

コメントありがとうございます。大陸は背景が自由すぎるせいで諦めかけていますが、頭の位置を合わせても自然なときは合わせてほしいですよね。

子宮口表現かと思いましたが、そう言われるとたしかに下に落ちてるおはじきかビー玉っぽいです。この前のル・マランもですが個人的には普通に普通で良いのにな~と思ったり。(おまんこテーピングは普通のものとする)

2021/05/29 (Sat) 21:35

-

うわーん差分EXの精液なしが欲しいよド〇えもーん!

2021/05/30 (Sun) 08:41
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> うわーん差分EXの精液なしが欲しいよド〇えもーん!

???「ボクだってEXの精液&ビー玉なしが欲しいよ……😢」

2021/05/30 (Sun) 09:52

-

猫叔居さんほど融通利かなくても、ラフィーちゃんのA面を差分EX版、B面を差分版とかに出来たら両方丸見えで良さげだと思いましたけど、無理でしょうねぇ( ;∀;)

2021/05/30 (Sun) 10:23
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 猫叔居さんほど融通利かなくても、ラフィーちゃんのA面を差分EX版、B面を差分版とかに出来たら両方丸見えで良さげだと思いま

コメントありがとうございます。あまり考えたことはなかったですが、もしかしたら組み合わせを変えるのはいけるかもしれません。雨の日アリスのBOOTHには「バージョン組み合わせのカスタマイズをご希望の場合はメッセージにてお問い合わせください。」とあるので、組み合わせだけは変えられる気もします。(BOOTH料金だから対応してるという可能性もありそうですが)

2021/05/30 (Sun) 11:04

通りすがり

ラフィーちゃんの眠そうな顔が見たかったけど、表のスジ表現が凄すぎる。

2021/06/01 (Tue) 11:15
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> ラフィーちゃんの眠そうな顔が見たかったけど、表のスジ表現が凄すぎる。

すじも新生地も楽しみ!
えっちなラフィーちゃんも好きだけど、め~~っちゃたまにはスヤスヤラフィーちゃんで安眠用絵柄も良さそうだなぁと思ったり。

2021/06/01 (Tue) 18:30

-

雨の日アリスのboothに委託でユニコーン来てますね

2021/06/02 (Wed) 01:06
真白くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 雨の日アリスのboothに委託でユニコーン来てますね

情報ありがとうございます。委託でカスタムできるってことはまたミルク茶会なんですかねー。
(ミルク茶会の新作を問い合わせ以外で知る手段がないので「またミルク茶会なのかな……?」くらいの認識です)

2021/06/02 (Wed) 01:24