みんな気づいてた? - 妹√で風呂洗う

みんな気づいてた?

皆さん、おはようございます~
今回はかる~いグッズ紹介です!タイトルどおりなんですけど、メロンブックスでマジで知らないグッズ通販が始まってから1週間が経ってました。それが「第2次オリジナル同人フェスティバル」。トップページはよくチェックしてるんですけど、他イベントの告知に埋もれて危うく買い逃すところでした。一回見た記憶が微かにあるからそのときはグッズ情報が出てなかったとかかなぁ。

今回の販売グッズは以下のとおりです。割といつものって感じですね~。
①画集
②画集+A5アクリルスタンド
③B2Wスエードタペストリー+アクリルクロック+万年カレンダー+ラフ画集
④タペストリーのみ(サイズはB0~B2)
⑤キャラファイグラフ
そして、例によって気になるグッズをピックアップ。私はこの辺が気になってます。特に画像左、樹優衣(pixivTwitter)さんの女の子が好み。顔ヨシ!おっぱいヨシ!和+夏でエモい絵柄なのにしっかり見せてくれてるのも良いですね。乳首やおまんこを見せてくれるのは女の子の優しい行動に分類されがちです。

どのグッズセットで購入するかはちょっと迷い中。いつもならタペストリーサイズで「どれにしようかな~」と迷うところですが、今回はB2Wスエードタペストリー+アクリルクロック+万年カレンダー+特典セットも良さそうなんですよね。

タペストリーの絵柄は18禁。アクリルクロックはしっかりと数字が書かれた時計。カレンダーは今年度だけではなく来年も使える万年カレンダーと実用性が高く、割と魅力的なセットになっています。アクリルクロックはたまに出てるけど、デザイン重視なのか数字のないものが多かったんですよね。
タペストリーは18禁が付いてくるし実用的なグッズが2点付いてくるからありな気がしています。



というわけで朝からグッズ紹介でした!予約は2021年6月20日までなんで買い逃しに注意ですよ!


追記:あづみ一樹(pixivTwitter)さんのタペストリー、実物でもあそこが白かったらどうしよう……。どう考えても不自然すぎるし、逆に実物はがっつりすじありなんだろうか。

贅沢さんセットのB2タペストリーがすじありだからすじありと思ってよさそう?
くりす
Posted by くりす
投稿 2021年06月11日
最終更新 2021年06月11日

4 Comments

There are no comments yet.

-

白抜きは悩ませますね。詳しく見ればあのキャラファイングラフは白抜きがありません https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=986851
何の意味だろう。キャラファイングラフだけなのかしら?

2021/06/11 (Fri) 14:42

-

実物も白くなってたら首吊って死ぬ自信があるからこわくて買えない・・・

2021/06/11 (Fri) 19:51
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 白抜きは悩ませますね。詳しく見ればあのキャラファイングラフは白抜きがありません

情報ありがとうございます。これならほぼすじありだと思ってよさそうですね。
ただ、立羽さんのイラストではすじが普通に見えてる中でこうした表現があると「何か意味があるのでは」と万が一を考えてしまいますね……。

と思って同じように調べたら贅沢さんセットではすじありでした。ということは何となく白くなってるだけっぽい……?
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=986862

2021/06/11 (Fri) 20:47
くりす

くりす

Re: タイトルなし

> 実物も白くなってたら首吊って死ぬ自信があるからこわくて買えない・・・

コメントありがとうございます。調べてみたところすじありで良さそうですが、こういう表現があると万が一を考えちゃって手を出しづらいですよね。
(あともう少し優しい言葉を使いましょう!)

2021/06/11 (Fri) 20:50