【日常】連休前の日記!(3,000字くらい) - 妹√で風呂洗う

【日常】連休前の日記!(3,000字くらい)

皆さん、おはようございます~こんばんは~。抱き枕erでエロゲーマーで銀髪の真白くりす(@Crystalwreath)だよ!(なにこの挨拶)
あと少しでゴールデンウイークですね!皆さんは何しようかな~あれしようかな~どこ行こうかな~と大型連休の予定に胸を躍らせてるでしょうか。旅行とか行きたいですよね~。

対して私は一切予定がありません!!!!!!!
というわけで今回はそんな連休間近の日記です。

最近は久しぶりに漫画を読んでました!『きたない君がいちばんかわいい』と『セックス&ダンジョン!!』。前者は前から気になってた作品についに手を出したって感じですね。完結する巻が今月発売したんですけど、それを記念して過去に販売された音声作品版がDLsiteでピックアップされていたのをきっかけに購入しました。

可愛い系のイラストでジャンルはもちろん百合漫画。めっちゃ可愛いですよ!実はこれが人生で始めて読む百合漫画です。
ただジャンル的にはそうなんですけど……その行為が過食嘔吐、首絞め失禁、赤ちゃんプレイ、強制昆虫食等々と変態濃度が高くて、さては王道百合漫画ではないな?感が凄い!初めて読むけど普通じゃないのは分かる!!

友達があ~、百合漫画良いよね~、失禁とか赤ちゃんプレイがあってとか言ったらこいつおかしいのかな?ってなりますもん。何かを抱えた可愛い女の子たちの百合漫画と気持ち的にはジャンルを分けておきたいかも。百合の間に挟まるおじさんが内々に湧いてこないから、ある意味百合漫画を正しく楽しめる作品とも言えそうです。

そして、その日のうちに全5巻をコンプリート。

アマプラに加入してる人は1巻『きたない君がいちばんかわいい: 1』が無料で読めるから暇なときに読んでみると良いかも?
可愛い女の子の歪んだ愛が覗ける百合漫画です。




そしてもう一冊の漫画『セックス&ダンジョン!!』は、家の地下にダンジョンができちゃった!プレイヤーにもモンスターにもLvがある!でもモンスターのLvはレベル、プレイヤーのLvはLoveだよ!セックスするとLvが上がるよ(最低)!宝箱からは武器の他に女の子とセックスしやすくなる道具が出るよ(最低2)!!ってなろう系漫画。

この前の日記で紹介した『異世界迷宮でハーレムを』を読み終えて、もっとこういうのが読みたい!となろうに詳しそうなネットの友達に相談したところ教えてもらいました。めっちゃ良かったです!というよりめっちゃ私好みの作品でした!!

おまんこできる仲間こそ本当の仲間!(ドンッ!)
逆に仲間全員が夫妻彼氏彼女持ち性交経験あり自分だけがなにもないってパーティーだったら命を預けようって気持ちにならないですよね!(強まる思想)
基本的にはセックスできる仲間こそ本当の仲間!セックスできるクラスメイトこそ本当のクラスメイト(?)!って人におすすめ。
公式webで最新話と0-3話が公開されてるから興味があったら覗いてみると良いかもです。

あと読んでて卒アルを買ってないことを思い出しました。

持ってないから分からないんですけど、卒アルって卒業学年の写真集って認識であってますよね?
(君だけ買ってないよ?と担任に言われてそんな「みんな海に飛び込んでますよ」的な話あるか?って思いました)




あとはまたまた珍しいものを食べました!それがこちら!(一応商品ページ)(最近暑いので薄着です)

ノパルです。ウチワサボテンとその若い茎節(けいせつ)をスペイン語でノパルと呼ぶみたいです。サボテンの思わず一枚って数えたくなるような平べったい葉っぱみたいな部分が茎節。
今回は愛知県産のノパルを通販で購入しました。サボテンのステーキにもこのノパルが使えるみたいですね。商品紹介によると愛知県春日井市では地産地消の食育で給食にも出るらしいです。サボテンの見た目が昔から好きな私としては羨ましい体験ですね~。


愛知県春日井市のみんな~?サボテン食べたことあるの~?🙃


届いたノパルはこんな感じ。新芽だから生食も可。サボテンを新芽かどうかって見方をしたことがないからこういうところでも視野が広がりますね~。写真が小さいから伝わりづらいけど、白い斑点のような部分から細いトゲが生えてます。


付属のレシピです。ノパルの美人スムージー、美人と謳うにはあまりにもリンゴとバナナと牛乳の美人ウエイトが大きすぎるな?



というわけでレッツ料理!🔪
摘まむときは裏にトゲがないかを確認してから摘まみます😂

まずは触りやすくするためにトゲを落とします。包丁やピーラーで表面をなでなですると……。

めっちゃヌルヌルやんけ!!
まな板の上で突然ローション相撲が始まってしまいました。めっちゃヌルヌルです。オクラにも近いけど水分が多めでネバネバというよりはヌルヌル。あと切った瞬間の香りが完全にアロエです。良い匂いにも感じるけど、食べ物よりも芳香剤で嗅ぐことの方が多い気がして良い匂いだけどおいしそうではありません。匂いはアロエヨーグルトを思い出してもらうとイメージしやすいかも。

今回は肉巻きを作ります。サボテン料理で一番有名なステーキにしても良かったんですけど、調味料選びが難しそうだったので何にでも合いそうな肉巻きレシピを採用します。

100均のビーチサンダルみたいな形でどう切ろうか悩む。こ、こんな感じかな……?
レシピはオクラ+チーズ+大葉+豚肉の肉巻きをもとにして、オクラとサボテンを交代。チーズは買い忘れた😭

巻いたらあとは焼くだけ!!!


おらよ!!!!!!!





12980.jpg

そして気になるお味は……。








う~ん!サボテン以外がうまい!!!
(絶望)
私も皆さんもマジか~のパターンです。歯ごたえや食感は温かいアロエで問題なし。温かいズッキーニにも近いかも。
問題なのは……味です。ちょっと酸っぱかったです。傷んでるわけではなくそういうモノらしい。ん~、何に近いかな~。CCレモンを少し薄めた感じかな~。あるいは柑橘系の果物そのものの酸っぱさというよりは、甘いとされてるフルーツのハズレを引いた程度の仄かな酸味にも似ています。誰が食べても分かる程度には酸っぱいから「これがなかったら」と考える人は多そう。でも酸っぱさがなかったら当たり障りのない食品になっちゃうし、この酸味が良くも悪くもサボテンなのかな~。

安価で良い体験ができる食品だけど、より良い体験にするにはレシピを予め考えておく必要がありそうでした。食べ終えた今でも何が合うのか思い浮かばない。今度買ったときはあれこれ試してみようと思います!👋(ヌルヌルしてるからメキシコだと肉の付け合わせでよく出てくるらしい。ダイエットで鶏肉のぱさぱさが気になる人はオクラを入れよう!的なのに似てる)

あとこれを書いてるときにドラゴンフルーツもサボテンの実ってことを初めて知りました。知ってました?


最後は連休の予定です!冒頭で触れたとおり予定は一切ない&誰からも誘われない銀髪白髪らしい状態なのですが、銀髪白髪はそんなのは慣れっこ。一人でもできる予定を作り始めます。イラスト練習を頑張るのは当然として、もう一つやりたいのが自室の掃除です。皆はちゃんと掃除してるかな!?
今回は部屋が汚れたから掃除する~というわけではなく、模様替え(?)がしたくなっての掃除です。


模様替えで追加したいのがこちら!人工芝マットと海辺っぽいカーテンです。

人に話す内容でもないから誰にも話してないだけなんですけど、実は自然物に囲まれてるとめっちゃリラックスできる派なんですよね。正確には自然を模した人工物に触れながら横になるとすぐ眠れちゃうって感じ。例えば扇風機の風とかプラネタリウムで映した星空とか人工芝・芝マットとか。
で、扇風機とプラネタリウムは持ってるからカーテンを新調して芝生を敷いて野外気分を楽しめるようにしたいな~ってワケです!

カーテンを海辺にしたい理由はずばりタペストリーです。
こういうタペストリーを飾りすぎてカーテン以外はフィールド魔法「海」でも貼ってるのかな?って部屋なんですよね。




掃除を頑張って自然豊かな部屋にしたいな~って話でした!



次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーや他グッズのレビュー、そろそろskebが納品される(予想)からその紹介とかになりそうです。それではまた次回の更新でお会いしましょう!👋

追記:綾波ちゃんの音声作品が出て嬉しい😂でもR15くらいで指ちゅぱとかもしてほしかった!ラフィーちゃんのときはぜひ!!
真白くりす
Posted by 真白くりす
投稿 2022年04月26日
最終更新 2022年04月26日

8 Comments

There are no comments yet.

-

セックスできないクラスメイトの写真集はいらない←ワードが強すぎて笑ってしまいました

学園モノエロゲーのギャラリーってセックスしたクラスメイトの写真集ですし、実質卒業アルバムみたいなものなのかもしれませんね。そう考えたらなんだかロマンチックに思えてきました。

2022/04/27 (Wed) 13:52
真白くりす

真白くりす

Re: タイトルなし

> セックスできないクラスメイトの写真集はいらない←ワードが強すぎて笑ってしまいました

コメントありがとうございます。楽しんでもらえたのなら何よりです!
改めて考えてもクラスや学年が炎の孕ませシリーズみたいになってたら卒アルを買ってたと思いますし、やっぱり卒アルに必要なのはえっちシーンですね!!
(何なら卒アルじゃなくて1万円で学園モノのエロゲを買えばこれが実質卒あるですよ!!(?))

2022/04/27 (Wed) 19:01

-

尖ってる時期のエピソード、機会があればもっと聞きたいです

2022/04/27 (Wed) 19:05
真白くりす

真白くりす

Re: タイトルなし

> 尖ってる時期のエピソード、機会があればもっと聞きたいです

コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいですが、色々と忘れてたりするので話題として使いやすいのを思い出したら……ですかね?
(未熟さゆえの尖りでもあったので覚えてるのは反省点がほとんどだったりします😂)

2022/04/27 (Wed) 19:56

-

ビキニパーカーのくりすにゃんカワイイ(^^)

私事ですが、最近散歩をしながら音声作品を聴くようにしていて、健康になれる&飽きずに歩けるのでいい習慣になっています。
Twitterを拝見したところ、毎日歩いていらっしゃるようなので、よければ是非試してみてください。(車にはお気をつけて!)

2022/04/27 (Wed) 20:23
真白くりす

真白くりす

Re: タイトルなし

> ビキニパーカーのくりすにゃんカワイイ(^^)

コメントありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです!🥰
ちょうど今くらいの暑かったり寒かったりする時期は前開きのパーカーだと体温調整がしやすくて便利です。

散歩は良いですよね!暖かくなって再開しましたが、久しぶりに歩くと短期的にも調子が良くなってるのを実感します。
音声作品を聞きながらの散歩も楽しそうですね!ここ数年の散歩はあれこれ考える内省に使うことが多かったので、音声作品を楽しみながらだと息抜き要素が増して良さそうです。(散歩する音声作品とかあればもっと楽しくなりそう)

2022/04/27 (Wed) 23:14

通りすがり

卒業アルバム一応ありますけど、確かに購入当日しか見ていないです。
くりすさんのご判断は正しかった。

2022/05/02 (Mon) 22:06
真白くりす

真白くりす

Re: タイトルなし

> 卒業アルバム一応ありますけど、確かに購入当日しか見ていないです。

コメントありがとうございます。そう言ってもらえるのは嬉しいですが……そんな悲しいこと言わないで😭
私もあとから欲しくなる可能性がありますし、限定性が高いから買わなくて後悔はあっても買って後悔はほとんどない気がします!!!たぶん!!!!

2022/05/03 (Tue) 05:28