GW明けの雑談!(24年5月)

皆さん、こんばんは~おはようございます~。銀髪白髪のヴァーチャルブロガー真白くりす(@Crystalwreath)だよ!
GW明けですね!皆さんはゆっくりできたでしょうか。普通にお仕事だった人もいるかな?「6月まで休みないよ~」って仕事とベロチューしてる人も見かけたり。

私はというと家族サービス&死神商館な連休でした。
GWに載せがちな抱き枕カバーの整理は大丈夫か!?って投稿は今年はおやすみ!湿度的には冬に整理するのが良さそうだけど、何だかんだでGWが一番整理や大掃除がしやすいですよね~。

家族サービスでは実家に顔を出して、おいしいものを食べてゆっくり過ごしました。一つ食べると寿命が7年伸びると言われてる箱根名物の黒い温泉卵とかピザーラとか。道すがらではBBQをしてる人がめっっっっっっっちゃいて、マジで生きとし生けるもの全てがBBQしてるんじゃないかと思ったくらいです。普通にBBQしたくなって

真白くりす

お母さ~ん、うちもBBQしたいよ~🍖🌽🍺

と伝えたところ、じゃあ夏にBBQできる旅館に行くかって話が出ました。もしかしたら夏は2泊3日で家族旅行に行くかもです。Wi-fiがあれば旅館からリスト更新もしたい……。ふと気づいたけどまた夜にお腹が空く写真を載せてしまいましたね?


そして初出し情報。実は姪がいてちょっとだけ遊び相手になる?体験をしました。
私の年齢は秘密で推測されそうではあるんですけど、兄弟姉妹が多くてバレにくいからまぁいいかってことで今回初出し。

子供の相手が苦手で普通に困りました!考えたすえ子供のときに好きだったテンション爆上がりな遊びすることに。

これめっちゃ好きだったんですよね~。飛行機っていう親子体操らしい。

真白くりす

15kgならうちの空気清浄機くらいか~

と引き受けたら無限にせがまれて太ももとお腹がバキバキバキバキになりました。もはや筋トレ。あと担いで振り回すのも脳汁ドバドバになるからウケが良かったです!

ちなみに未就学児なのに好きな食べ物はもう生ハムらしいです😂

という感じで連休をのんびりと過ごしました!
6月は俺嫁もあるしホタルが出始めるし、これからますます楽しみが増える時期になりそうです。
それではまた次回の連休でお会いしましょう!👋


追記:抱き枕カバー整理やMisskeyにおいでよみたいなお誘い投稿もしたかったのですが、のんびりしちゃいました。後者はあとで書くかも。実はMisskeyに登録してくれた読者さんから「デフォルト設定だと使いにくいから入門記事があると良いかも?」ってコメントをもらっていてSkeb連携も始まったからね。(TweetDeck的な使い方もできるらしい)

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • コメントありがとうございます。
      飛行機めっちゃアガりますよね!楽しかった記憶しかないし、友達の子供にもウケが良かったので会話をしなくて済む遊びとして重宝してます!(悲しきモンスター)

コメントする

目次