【配布完了】バレンタインだからプレゼントを配るよ!【24年冬】(終了)

当ページのリンクの一部は広告を含んでいます。

皆さん、こんばんは~おはようございます~。銀髪白髪のヴァーチャルブロガー真白くりす(@Crystalwreath)だよ!
当ブログを普段から見てくれたり、コメントしてくれたり、色々お買い物してくれたりありがとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。Twitterが凍り、ブログも引っ越すことになり、普段から見られている感のないブログだったら続けられなかったかもしれません。 今もこうして投稿できるのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

というわけで……

お待たせしました!

めっちゃ久しぶりのプレゼント企画です!
今回も例年どおり、DLsiteのプレゼント機能を使って同人作品をプレゼントしたいと思います。まずはラインナップ紹介から!

今回はゲーム多め!どれも良いな~と思ってる作品なので正直どれもおすすめです!!音声作品のテグラユウキ(乱交)とベレス解部、芋下B.C.はいわゆる交通事故枠。性癖が歪みかねないジャンルで、自分では買わないけど当選しちゃったら聞くしかないよね……っていうプレゼント企画を通して性癖を広げる枠となっています。プレゼントが当たったせいで性癖が歪みましたは、言い訳もできるのでぜひ利用してみてください!
いきなり作品を並べられても悩みそうだから、いくつかピックアップしてかる~く紹介しようかな。

すっ飛ばして応募したい方はこちら!


まずはこれ!1月に発売した新作ゲーム『DECOY 群青の魔女』です!

みんなが一番気になってるところじゃない?新作ゲームだからとりあえず入れました。
サンプルを見ると「お、よくある探索エロドットRPGか~」ってなるんですけど、ごりごりのアクションゲーです。
回想・CGコンプは3~4時間くらい。
エロいしえっちシーンも多いんですけど、時間にすると8割くらい遺跡探索してるんで好みが分かれると思います。ボスキャラもいてひたすら探索。個人的にはおすすめするほどでもないかなぁ~という感じなので、新作だから一応入れたって枠ですね。
アクションゲーが好きなら大丈夫だと思う!エロ目的だけだとちょっと厳しいかも。
(唯一おすすめに入れてない作品だったりします)


お次はこちら!メスガキ義妹 負け負け誘惑性活』と『幸せなニートの育て方』です!

どちらも同棲おさわりシミュレーション。メスガキ義妹は好感度を順当に上げていってシーンを開放、夜のおさわりもコマンドが増えるいくって感じ。この手のゲームにありがちなえっち回数や射精量等のステータス記録がないこともあって、どちらかと言うと純愛ADVと思って買うのが吉。キャラデザが可愛いから抱き枕カバーが出ても普通に嬉しいね。えっちシーン特化のゲームだったら本当に神ゲーになってたと思う!メスガキ好き向け。

幸せなニートは日常パートを薄めてエロ中心にした妹せいかつって感じかな。主人公はテレワークする会社員、ヒロインは両親が失踪した親戚の女の子。不登校属性もあってヒロインと朝も昼も夜もず~~~っと一緒。夜のいたずらもできるし、一緒にお風呂も可。ストーリーありの手軽に遊べるおさわりシミュレーションって感じです。


そして、前も話題にした『エナトス・レディ ー英雄の記録と少女の記憶ー』と『その後、勇者の姿を見た者はいない』です!
どちらもブログで紹介したことがあるからちょっと迷ったんですけど、セール中だし結構好きな作品なので今回も紹介兼プレゼント枠に入れました。ぐるぐる痴漢電車もそんな感じでプレゼント枠に入れたよ)

前者は、セックスできる仲間こそ本当の仲間!(ドン!!)って人におすすめ。セックスできる女の子と冒険するハーレムRPGって感じかな。セックスできる仲間と冒険するのがあまりにも気分良すぎて、内なるヒ○ユキが飛び出して「セックスできない仲間と冒険してる人、バカです」とか言い始めそうになりゅ。
新作のナオは発情中!の発売があまりにも待ち遠しすぎる。

後者は女3人でエロいことされながら冒険するRPG。塗りがアニメ調なのと、女主人公がエロいことされながらっていうのが気にならなければ楽しめると思う。野球拳や風俗シチュ、ポールダンスとかとかサブイベントが充実してて面白いです。スロットで当たりを引いたら、演出とともに歌が流れ始めて細かさに驚きました。
紹介ではストーリーがプッシュされてるけど割と読み飛ばしても楽しめます!(実はそんなに読まずにプレイしてました。でもこういう感想も参考になると思う)


最後は音声作品!ニセカノdays~ホンカノはあなたが決める青春おま〇こラブコメディ~』と『せろり』です!

ニセカノdaysはずっと紹介したかったんですよ!記憶喪失の俺くんのところに三人の彼女が現れる~ってあらすじで、CVも良いし本番本番本番本番で本番多めなのも良いしパコパコSE非常に👍ハーレムルートもある隠れた名作です。50%オフだし普通におすすめ。

せろりはベレス解部の最新作です。ロリコン・メスガキ好き向け。名作の『キスしないと好きになる一週間』と同じシナリオライターさんで、ヒロインに独特なクセがあってクセになります。

せろり

射精顔、めためたキモかった~❤️
がお❤️がお❤️がお
❤️

ってクセの強さ。ベレス解部作品だと『年下式幼児プレイ 小夜子』にも雰囲気が似てるかも。わからせシチュはないので注意。

そんな感じで一部作品紹介でした!

真白くりす

お祭り?みたいなものだし、あまり深く考えないで気になるものに応募するのが良いと思う!

応募フォーム

今回はMisskeyメールアドレスでの応募になります。前回とは異なり、Xでの応募での応募はできないのでご注意ください。アカウントがないので連絡できないです🥹

  • 応募期間:2024年2月6日~13日18時まで
  • 当選人数:30~40名様
  • 当選連絡:13日19時前後(Misskeyで連絡完了報告もします)
  • 連絡先:MisskeyIDメールアドレス
  • 自由記入のコメントのみの参加もOK(コメ返しするかも)

~プレゼントの応募はこちらから!~

プレゼント金額は30,000~40,000円くらいを予定しています。抽選方式は無作為抽選8割、私が選ぶ作為枠が1~2割になります。基本的には無作為抽選。人数によっては私が選ぶ枠は自腹で+αでプレゼントする予定。プレゼント企画を機にMisskeyに来てくれると嬉しいかも!skebもMisskeyで登録できるようになるっぽいですし!

皆さん全員にプレゼントをお渡しすることはできませんが、この企画を通じて少しでもわくわくするドキドキ感を楽しんでいただけたら幸いです!もし外れてしまっても、趣味を同じくしてこのブログを読んでる誰かがプレゼントを喜んでいるんだろうな~と温かい気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです。

最後に、当ブログでは、皆さんがリンク経由でグッズをご購入いただく際に生じる広告収入を、こうしたプレゼント企画やサーバー管理費、撮影機材や書籍の購入、グッズ制作費として大切に活用させていただいています。プレゼント企画を実施できるのも皆さんのご支援のおかげです。いつも見てくれたり、コメントしてくれたり、お買い物をしてくれたり本当にありがとうございます。
これからも皆さんと一緒に楽しい・嬉しい体験を増やしていけたらと思っていますよ!

今後とも妹√で風呂洗うをよろしくお願いいたします。それではまた次回の投稿でお会いしましょう!👋
Misskeyもフォローしてもらえると励みになりますのでそちらも気が向いたらぜひよろしくお願いします!

追記:Misskeyを始めたらぜひ「Misskeyはじめました!」的なつぶやきをしてみてください。レターパックで現金を送れWelcome to Undergroundのスタンプが飛んできます。

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 初コメです!Misskeyもはじめつつ応募させていただきました!
    プレ企画ありがとうございます~!

    • コメント&応募ありがとうございます!
      Misskeyを始まるきっかけになったのなら何よりです。抽選もお楽しみに!
      (初めは慣れないかもしれませんが、スタンプで色々なリアクションを送れたりXを追い出されたロリ絵師がいっぱいいます😂)

  • 当選しましたありがとうございます~! そして配布作業お疲れ様です。
    今回も素敵な企画でこれだから妹√は最高だぜ!
    Gmailで応募しましたがリンクを貼ってあるためか迷惑メールフォルダに入っていましたので皆さんに注意喚起をこめてにご報告です。

コメントする