【一攫千金】MTGの高額パック開封!【モダホラ3】

皆さん、こんばんは~おはようございます~。銀髪白髪のヴァーチャルブロガー真白くりす(@Crystalwreath)だよ!
今回はMTGことマジックザギャザリングの高額パック開封です!当たりカードが高額だからスケベな皆も楽しめると思う!!

今回の大当たりカードは3枚!

シリアル入りがそれぞれ250枚あって、番号に関わらず30~40万円になります。

真白くりす

当たったらタペストリーを作ります!!!

ちなみにこれが1/250番だと100万円を超えるっぽい。実は2/250番のカードが既に出ていて、80~90万円らしいんですよね。
なので、今回の目玉カードの1番が出たら100~150万円くらいなんじゃないかな~って予想です!

パック全体の内容は一応こんな感じ。プレイヤーの私が見ても「全部同じじゃないですか~」状態だから分かる人なんで誰もいないのかもしれない……。とりあえず今分かったのは最後の枠に一番良いカードが入ってるってこと。

引用:https://x.com/EleshNorn47/status/1796410416110927889

何回でも貼っちゃうけどマジでこれ。


それでは開封タイムです!最初の3パックは丁寧に開けますよ!

真白くりす

今回は12回挑戦できるんですね。1パック4,000円以上で元が取れる感じか~

1パック目

記念すべき1パック目!500円未満は基本的に値段を省きます。

2パック目

前半を飛ばしてサクッと当たり確認。

でも残り2枠ある!頼む~~~~~~~~~~!

ってか待って。

100万円の枠から180円出てんねーーー!!!

真白くりす

大当たり枠から180円出るのか……一平でも泣いちゃうと思う

3パック目

思い出してください。これひとパック4,000円です。

まさかの二回連続大当たり枠から180円が出てきました涙涙涙。異次元の下振れでヤバいです。
残り9パック。ここからはサクサク紹介していきます……。

4パック目

180円の男が別のイラストになって再来。当然のように大当たり枠から。君とのMTG息苦しいよ……。

5パック目

一応複数のお店を覗いて値段表示してるけど、500円と400円どっちも買わない&売れないと思う涙

6パック目

ここに来てようやく当たりです!一瞬びっくりしました……。目玉カードでもあるから値段に関わらず嬉しいかも?

7パック目

運気が上がってきたかも!!!!
あと「汚染された三角州」は古いカードだから元MTGプレイヤーがいたら「まだ高いんだ」ってなりそう。今も高いし強いです。

8パック目

1.9%で排出される特殊な光り方をするカードが当たりました!800円のカードは正直怪しいけど、普通にアドですね。

9パック目

う~ん、これは仕方ない。2,000円のカード、すごく強いんだけど、強すぎて禁止になって値段が半分以下になっちゃったんですよね。

10パック目

ギリ耐えだけど何とも言えません。もしかしたら値段が下がりそうな気配もしています。

11パック目

手堅くプラスって感じかな。どれも強くて値崩れもなさそうで安心できます。

12パック目

ラストパック!結構良いですね!『君たちはどう生きるか』みたいな鳥は最近激熱なんですよ。熱すぎて禁止されそうな勢い。

結果発表

ということで48,000円のボックスを開封しました!

結果は……

意外にプラスでした!180円の男を引いたときはどうなることかと心配になりましたが、中盤から高いカードを引けて良かったです!ヤフオク・フリマ販売かつ安いカードを含めないでも微増になりそうだし、悪くない引きでした。

真白くりす

序盤に180円の男を引いてるからほっとしたってのが正直なところかも
3パックで抱き枕カバー1枚買えるからね……

それではまた次回の一攫千金でお会いしましょう!👋💴💴💴


真白くりす

1回くらい高額カードを当ててグッズ制作に繋げたいね

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 自分もポケカやってるんで、ボックス開封いつも楽しみに見させてもらってます。
    「5万のボックスって絶対もと取れないでしょ~」って思いながら見てましたが、
    結構単価高いカードばっかりで「流石MTG……」ってなりました。
    1回くらいは腰抜けるくらいの高額カードに出会ってみたいですね~

    • コメントありがとうございます。
      楽しんでもらえたのなら何よりです!私もなんで高いんだろ?と不思議でしたが、よく考えたら今回開けたパックは価格が通常の2倍弱というのが大きいかもです。
      なので、今回初めて収録されたカードはちょっとでも使えれば一定の値段を持っているんだと思います(500円とか800円とか)。あとMTGは複数人で遊ぶフォーマットがあるので、多人数で遊んだときに楽しいカードにも値段が付くのも影響してそうですね。

      一回で良いから激高の大当たりを引いて、そのままグッズ制作に繋げるって体験がしてみたい……

  • 途中まで見ててこっちまで胃が痛くなってきたけど+終了ナイスですw
    宝くじ買うよりよほど期待値高いですな

    • コメントありがとうございます。
      楽しんでもらえたのなら何よりです!一番の当たり枠から180円が連続で出たときは終わりかと思いましたね~。

      最後に計算したら「あ、プラスなんだ」って分かったくらいなので、全然勝ってる感じがしなかったり。
      次も高額な箱を開けたいけど、今回のは中々の恐怖体験になりました。あとめっちゃ負けてる中で記事化するの、辛そう……😇

  • パック剥き、パックを剥くこと自体が好きじゃないと結構……ですよね。でも夢があるから剥いちゃうというか。
    私は最近遊戯王の紙をちょっとだけ集めていてア~~~~~ってなってます😢

    • コメントありがとうございます。パックで当たりを引いて楽しい!これから上がる/下がるの予想をしながら売って楽しい!自分で使って楽しい!って感じなので、たま~に剥いちゃいますね~。
      あと今回は予約するときに「48,000円予約で引きが悪くても25,000円は手堅いだろう」って予想をしていたので、最大23,000円負けで40~100万円チャンスがあってブログで話題にできるならいいか~というのもありました。

      そう考えるとブログやSNSで報告できるから剥いてる感もあるかも……?

コメントする

目次