【闇市】理由は言えないけどおすすめしたい作品【雑談】

当ページのリンクの一部は広告を含んでいます。

○○さんの声凄く良いなぁ~、でも全年齢しかないのかぁ

えっちな作品があったら絶対買うのになぁ……

○○さんのえっちな声、あなたは求めていませんか?

皆さま、ようこそいらっしゃいました。ここは「言葉では語り尽くせない名作紹介」の隠れ家でございます。価値が分かる人には分かる、分からない人にはマジで分からない、本日はそんな作品を6本ご紹介いたします。

――って感じで理由が言えないから詳しくは説明できないけど、声とか声とか声に注目して見ていくと良いんじゃないかな~ってお父さんもお母さんも教えてくれる気がするよ!
私のブログを長らく愛読してくださってる方はご存知の作品もあるかと思いますが、作品を改めてチェックしたり、最近18歳以上になった新人やここを読み始めた人を温かい気持ちで迎え入れる回として楽しんでもらえたらと思います。
※エンタメ目線で読んでください。


1.ハロウィン彼女が気持ちいいコトしてあげる

全年齢音声に詳しい人におすすめの作品です。R-15だけど長尺の指フェラがあるのでほぼ18禁!宇宙からのテレパシーによると何らかの動画配信サイトで「こ●か●~」って挨拶してそうです。あと吸血鬼とか好きな人は凄く楽しめると思うよ!あ~、ほら吸血鬼ってシチュ珍しいですから、ねぇ。

勢い余って18禁堕ち、いや18禁昇りしてほしいですね!いつでも歓迎しますよ!!

2.巨乳母娘の舌と子宮に連続射精の特典

まさかの成コミの特典ボイスドラマです。キャラビジュアルで好みが分かれそうだけど、やっぱり声は刺さるところにはぶっ刺さります。プレイ内容は①お風呂上り耳かき(15:24)②お帰りのディープキス(05:40)③フェラチオ(17:43)の約38分です。サンプルはYoutubeで視聴できます。
(推しマークすら知らなくて何も話せない……!)

3.えすけぃぷ! -オリジナル長編ADVゲーム-

学園モノのADV。メインヒロインの赤髪の子が凄く良い声してると思うんですよね~!公式サイトで声が聞けるよ!!!
赤髪ちゃんこと彩夏ちゃんのえっちシーンは本番1回淫語なし。尺はFANZA GAMESの平均的なえっちシーンくらいです。占いによると動物とか!特に狐が良いかな!!狐が好きな人にはおすすめです!!!

DLsiteの6本3,300円キャンペーンで何度か対象に選ばれているので、とりあえずお気に入りに突っ込んで置くと良いかもしれません。定価はいい値段しちゃうので一旦落ち着いてクーポンやセール、キャンペーンを待ちましょう。
Win10で動作確認済み。

4.実演!百円オナニー!Part2 (2)羽丘蛍

実演かぁと思ったそこの君!まずは声を聞こう!!
音声作品を嗜んでる人には理由は言えないけどたいてい刺さります。まさかの110円だから軽く気になっただけでも購入OK!この名義での出演作品は複数あるから気に入ったら長尺を掘り進めてみても良いかも?このサークルは他作品でもこういうケースがありそう(期待)

実は今回の闇市で一番まとも。

本当か?

5.じゃん軒ポンのこよりさん

●●●●さんが好きすぎておかしくなってしまった人向けのゲーム。そう!私ですね!!
2009年のゲームなのにN64並みのグラフィックでこれを乗り越えられるかどうかが常人と狂人の境になってそうです。

けれども、その人のえっちな声を聞くことなく終える人生の方がつらい。同じ星、同じ時代、同じ国に生まれて同じ言語で育ったのに●●●●さんのえっちな声が聞けないなんて……という絶望感に比べればグラフィックなんて大して気になりません。そういう人向け。

ゲーム自体は脱衣たたいて・かぶって・ジャンケンポン。集中しないと勝てないので体験版ではパソコンの動作確認に加えて肉体の動作確認も必要になります。Win10で動作確認済み。セールになってるところはあまり見た記憶がないから「○年以前に出た作品は全部割引」ってセールかクーポンを絡めたいところです。

6.正しいメイドの躾かた

そして最後はこちら!
これも●●●●さんが好きすぎる人向けの動画作品です。そう!やっぱり私ですね!!
何年か前にブログでその人を話題を出したときにとても親切な人がコメントで教えてくれた作品なんですよ。趣味を同じくした人と教えあう尊さを改めて実感した出来事でした。CV検索で出てこない作品だから今でも本当に感謝しています。

グラフィックはこよりさんより馴染みやすいのがポイント。もしかしたら夏冬セールで50%オフくらいになるかも?
Win10で動作確認済み。


というわけで理由は言えないけどおすすめしたい同人作品の紹介でした!
刺さらない人には全く刺さりませんが「こういうこともあるのか~」って楽しんでもらえたら幸いです。こういうのは夢が広がるし希望にもなるからね!探してみると好きな人のえっちな声が見つかるかも?

それではまた次回の闇市でお会いしましょう。
※おすすめ同人作品ではなく、あくまでもその声が好きな人ならおすすめになりえる作品群です。

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする