夏の気になるグッズ紹介!

皆さん、こんばんは~おはようございます~。銀髪白髪のヴァーチャルブロガー真白くりす(@Crystalwreath)だよ。
もう7月下旬ですね!コミケ間近で気になるグッズが増えてきたので、今回は久しぶりに気になるグッズを紹介します!

まずはメロンブックスのタペストリー群です。この辺のタペストリーが気になっています!

chihiroさんのは性癖に刺さってて確定購入。神岡ちろるさんとまふゆさんのは全年齢のみ、差分も全。でも、まふゆさんのは季節に合う涼しげな絵柄が好みでB1もありかな~って気がしてます。本当はおっぱい見せてほしい……。

グッズ販売イベントは4つ。「メロブのナツコミ-SUMMER_Fes.2024(8/4〆)、「104+麗艶_MCC_2024_SUMMER(8/12〆)、「104+MGC_2024_summer(8/18〆)、「Underwears8(タペはこれから)とあって、色んな絵師さんが参加していてかなり賑やかです。

真白くりす

特に104+麗艶は好きな絵師さんが多くて、銀髪白髪も多いんですよ!

ちなみにカントクさんのも半脱ぎ版があるよ!軽く見た感じだと全年齢柄でもみんな差分があるっぽい?
全年齢2種

これから出るUW8も楽しみ。なぜなら微かにすじ解禁の気配を感じてるから。ここのところたま~にすじありタペが出てて、そういう気配ありません??

お次は抱き枕カバー。抱き枕カバーはこの辺が気になっています!

どれも良い感じで結構欲しい!!!!特にMachiさんのホタルちゃんは欲しいね!スタレ未履修だけどめっちゃえっちで良いと思う。コミケ頒布だとすじなしだから、予約するときはあとから通販版・加筆版が出るのかも気にかけたいところ。あとはrurudoさんのハツネちゃん?の抱き枕カバーも楽しみです。本当の本当に乳首を見せてほしい。


最後は『サマバケ!すくらんぶる』です!そろそろキャラクリが公開されたかな~って覗いたらまさかの追加情報がありました!

こういうゲームは性格が多くないとね。初期が10性格だから8性格追加はかなりのボリュームです。

真白くりす

待ち遠しくて電源も交換しちゃいました!
あとはグラボも交換するよ!!

というわけで7月下旬の気になるグッズ紹介でした!
気になってる抱き枕カバーが全体図や局部表現の情報待ちだから何とも言えないけど、8月になったら一気に予約が始まって財布に大ダメージってパターンがあるのかな~。いろいろと考えて購入計画を立てたいと思います。

しもさんのはいつも長期間予約取ってくれるからそこは安心かも?

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 更新お疲れさまです!
    ここ最近めっちゃ絵柄好みだけど全年齢のグッズが多すぎてンアーッってなることが多いですw
    個人的にたたみ先生の褐色姫ちゃんの抱き枕カバーはまだサンプル出そろってないけど絶対買いです!

    • コメントありがとうございます。
      メロブで差分があるのに差分まで全年齢でマジか~ってことが何回かありましたね😂

      本条たたみさんも良いですよね~。画力が高くておっぱいの塗りが好き。
      通販がいきなり始まって売り切れるパターンがあったような気がするのでXでフォローしておくと買い逃し防止になるかもです!
      (前回のまとめ再販のときは丁寧な受注形式だったから優しくなってる可能性もありそう)

  • さいきんメロブタペのしゅうせいがしろぬきになったのがきになりますね…!
    むむむ…

    • コメントありがとうございます。
      ちょっと前に予約チェックリストで質問が来ましたが、私としてはおそらくモザイクなんじゃないかな~って気がしてますね。

      昨年のGWイベントのタペは、サンプルに白抜き・白ぼかし・白モヤ修正があって実物がモザイクでした。
      なので、修正があるものについては「モザイクがあるんだろうな~」くらいの気持ちで予約するのが良さそうです。

      https://imoutoroot.com/review/tapestry/285/

コメントする

目次