【グッズ制作】ちら見せ3

皆さん、こんばんは~おはようございます~。銀髪白髪のヴァーチャルブロガー真白くりす(@Crystalwreath)だよ!
今回は抱き枕カバー制作の進捗ちら見せ報告の3回目です!毎回、どのタイミングで見せるか迷いがち。

2回目→3回目はこんな感じになりました。

2回目ラフ

真白くりす

お~、色が付くとそれっぽくなってきた!

修正するところなんてほとんどないけど、表情や影の付け方をこういう感じにしたいんだ~と微調整をお願いしました。
すると、「こういう感じですか?」と私の希望を見事に汲んでくれた表情を描いてくれました!そう!そういう感じ!

そして色を付けると

真白くりす

めっちゃ良い!!!!!

めっちゃ良くない?本気を出してきたというか、マジでこのイラストレーターさんに引き受けてもらえて良かった感がすごい。
なるべく中立的な目で見るようにはしていますが、他の人が作ってたとしても既に「いつ出るんだろ?買い逃さないようにチェックしとかないな~」って気持ちになってる気がします。しかもこんなに良いのにまだ途中。あまりにも顔が良すぎる……。

それではまた次回のちら見せ報告でお会いしましょう!👋
そう言えばちらほらとイラストレーターさんを当てる方が出てきましたね!やっぱりそのカバーを持ってる人は気づきやすいっぽいです。あとよく調べたらこの絵師さんのカバーは3枚以上あるみたい。
(SNSにWIP載せていい?って聞かれてOKしたんで公開したタイミングでイラストレーターさんを発表するかもです)

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • え、かわいすぎる・・・
    もしや依頼している絵師さんって過去に出してるカバーはどれもおっぺえが大きいです?
    過去に出してるカバーが3枚以上で名前が〇〇〇〇〇〇と聞いて若干ピンときた気がしたりしなかったり・・・w

    • コメントありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです!
      広く知られている2枚は普通か、それよりも小さいくらいなバストサイズな気がしますね!
      3枚目は版権キャラで大きかったかも……?(カバーじゃなくて普通に載せてるイラストはデカいのも程々にあるかも)

  • うぉぉ~ん! ラフ段階で既に完成度の高さが見え隠れしてただけに色がついたverの破壊力ときたら…!
    お顔だけでもこの良さなのに全体に色がついたのを想像したら…いやもうヤバいですね!

    この人の抱き枕カバーイラストのなかでも過去一なのでは…?
    この絵師さんと銀髪の相性良すぎる気がする… 塗りがエッッすぎ!

    完成まで進歩を見るのも楽しみですが完成版を一気に見るのも乙な気がしてきて贅沢な悩みすぎる~!

    • コメントありがとうございます。気に入ってもらえているようで何よりです!
      ラフ段階でやっぱり上手いな~と思ってましたが、本格的に描き始めると引き受けてもらえて良かった感が強まりますね!

      しかもまだ片面でもう一回描いてもらえると思うとめっちゃ嬉しい!
      (絵師さんをまだ把握できてない方からすると、どこからこんなつよつよ絵師さんを連れてきたんだろ感もありそう)

コメントする